めいのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。o。.:*Spring Days*:.。o。.:*☆

<<   作成日時 : 2011/04/30 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 0



☆゚・:,。*:..。*♡☆*:゚・:,。*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆*:゚・:,。*:..。*♡☆

この春はとても悲しい災害が起きました。
このたびの東日本大震災により失われた多くの尊い命に、深い哀悼の意を捧げます。
また、被災された地域の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
そして、一人でも多くの方の救済と一日も早い被災地の復興を願っています。
でも・・・
日本は過去、多くの困難を乗り越えて来ました。
今回もきっと、また、立ち上がれると信じています。

☆゚・:,。*:..。*♡☆*:゚・:,。*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆*:゚・:,。*:..。*♡☆
   







明日晴れるかな  桑田圭祐

音楽を止めたい方はこちらからどうぞ









イチゴ狩り
友達二人と一緒にイチゴ狩りに行ってきました。

私は食べ物の中でイチゴが一番好きです。

だから、行く前の日は嬉しくて眠れませんでした。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

場所は車で1時間くらい県北部に行きます。

ここは秋には梨や葡萄も栽培されている大きな農園です。
http://www.birneladen.jp/index.html

私達は事務所で受付を済ませ、ハウスに案内されました。

数がそれほど多くないので、お持ち帰りはなしで、30分間その場で食べ放題です。

ハウスに入り、イチゴの採り方や種類、見分け方などの説明を受けました。

それから、必死です。

写真も撮りたいけど、イチゴも食べたい。

どうしよう。(*^m^*)

大きくて真っ赤なイチゴがいっぱいです。

並んで生っているイチゴは可愛くて美味しそうです。

嬉しくていっぱい食べました。

ここのイチゴは大きくて、ひとくちでは食べられません。

10個まで数えて後はもうわからなくなりました。

たぶん、50個以上は食べたと思います。

余りに嬉しそうに食べていたので、農園の方が新種だという数少ないイチゴ

持ってきてくれました。

少しオレンジ色っぽい赤でつるんとした弥生姫という名前のイチゴでした。

甘くて柔らかくてとっても美味しかったです。

大好きなイチゴをいっぱい食べて、すっごく幸せな時間でした。

来年も絶対、来ようと思いました。


*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

スライドショーはcommentの文字をクリックすると文字が出ます。
そして、下の流れる画像をクリックすると大きくなります。

 
 




画像


姫路城の桜とサファリパーク

お休みの朝、急に動物園に行きたくなり、主人に
「動物園に行きたいなぁ」
と言ってみました。

すると・・・主人は、
少しの間、自分のパソコンに向かっていました。
そして、一言、「行こう」(*^m^*)

急遽、姫路のセントラルパークにある、サファリパークへ
行くことにしました。
それだけではつまらないので、姫路城の桜も観てきました。

まず、サファリパークへ行き、車でパーク内に入り、
色々な動物さん達に会いました。
危険なので窓は開けられませんでしたが、
動物さん達を身近に観る事ができてとても楽しかったです。

その後、桜を観るために姫路城へ行きました。
桜吹雪の舞い散る中をのんびり散歩してきました。
お城に桜はとてもよく似合います。

姫路城は改修工事が行われていましたが、
それでもいっぱいの人でした。
桜と一緒にたくさん写真を撮ってもらいました。

桜を観ると優しい気持ちになります。
桜、やっぱり大好きです。

スライドショーを作りました。
左下のCONTOROL PANELをクリックすると、すべての画像が現れます。
   
画像









最後におまけで・・・カブトガニ博物館

友達とドライブに行きました。
目的地もなく、おしゃべりしながらずっと東へ。
すると道路沿いに「カブトガニ博物館」の看板が見えました。

カブトガニってあの変な形の海の生き物です。
とても長生きする生物のようです。

皆さん、ご存知ですか?

友達はその博物館へ行ったことがあるようで、
その博物館の園庭に恐竜がいっぱいいると教えてくれました。
それを見たくて行って来ました。

確かに庭に恐竜さん達がいる映画のセットみたいな公園でした。

カブトガニは余り可愛くないので画像は省略します。(*^m^*)
替わりに最近のメイちゃんです。


画像








大好きな皆様へ

いつもめいのブログに来てくださって、ありがとうございます。
久しぶりに更新したので、また長くなってしまいました。
最近、パソコンの調子が悪く、今もIEではFlash Playerが認識されません。
その為、私自身が自分のブログへのコメントが書きにくい状態です。
なので、今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

コメントは気になさらないで、時間がある時にゆっくり
見ていただけたら嬉しいです。
気持ち玉を一つだけくださったら、お礼に伺います。
画像
❤一つ、私の画像がどこかにあります❤
❤見つけてね〜❤

めいより愛を込めて










❤ ニコッとタウンのめい ❤




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

画像

みなさまへ。

いつもブログへ訪問
ありがとう
ございます。

あまり記事の更新は
しませんが、
ここで皆さんと楽しく
お話しできたら
嬉しいです。

これからも
メイちゃんとともに
よろしく
お願い致します。

。。love めい 。。
  
画像

画像をクリック
してみてね。


。。ようこそ。。
。めいのブログへ。

メイちゃんは3歳の
女の子です。
毛が長くて
ラグドールに良く
似たねこさんです。

ここにあるメイ
ちゃんのお部屋の
バナーを
クリックすると
メイちゃんの動画や
You Tubeを
載せたページに
ジャンプします。

ゆっくり
ごらんください。

。。love めい 。。
画像



ブログ・スイッチ
☆*:.。o。.:*Spring Days*:.。o。.:*☆ めいのひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる