めいのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。o。.:* 冬から春へ *:.。o。.:*☆

<<   作成日時 : 2012/03/20 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 139















季節は巡り、また大好きな季節がやってくる。
木々に緑がよみがえり、お日様が照って暖かい風が吹く。
お花の芽がどんどん伸びて、蕾が開く季節。
私は毎年、この時期を待ちわびる。

今回のタイトル画像は昨年行った姫路城のしだれ桜です。
濃いピンクがとっても可愛いです。
今年の桜も楽しみです。

春に先駆けて、今回は桜をいっぱい使いました。

M  プリンセスプリンセス




音楽を止めたい方はこちらからどうぞ。

そして・・・
春になったら、聴きたくなる曲です。
さぁ、一緒に歌いましょ。
彼女のおぼろ月夜は少し違います。
聴いてみてね。

中島美嘉   おぼろ月夜





いつも重いので、今回は少し軽くしました。
どうでしょう?
( ‥) ン?変わらない?
秘密はありませんが、クリックできる画像には
庭のお花達が隠れています。












ピンクのかっぽう着

友達がかっぽう着を縫ってくれました。

あったかいかっぽう着が欲しいという私の希望で、
生地を探してくれたようです。
あまりいい生地がなかったと言ってたけど、
とっても可愛いフリースの生地です。

お揃いで、ネックウォーマーとシュシュも作ってくれました。
丈は少し長めで、彼女も色違いでお揃いです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
画像

画像



アウトレットのジーンズ

ある日、友達が電話で、
「アウトレットショップで、めいちゃんの為のジーンズがあるよ。」
と教えてくれました。
それで、早速、半信半疑でそのお店に行ってみました。
そしたら、本当にありました。
もちろん、最新の物ではありませんが、新品のブランドジーンズでした。
「サイズが合えばお得!超お買い得価格!」と書いてありました。
いわゆる端サイズの残り物・・・(#/__)/ドテ
確かに・・・すごい金額でした。✿(。◕‿-。)アハ
ちょっと恥ずかしかったけれど、サイズを調べたら私のサイズがあったので、
試着して買いました。
とっても素敵な金額でした。
また、ジーンズが増えちゃった。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
いくらだったと思いますか?

1枚105円 ❤ 2枚で210円 ❤❤❤
o(*^▽^*)oあはっ♪
金額、わかりましたか?❤❤❤
すごいでしょ。
買い物上手と言って。(*^m^*)

このジーンズ2枚です。

画像


手作りこんにゃく

昨年の年末に手作りのこんにゃくをいただきました。
手作りこんにゃくを買ったことはありましたが、
実際に作る方がいらっしゃるなんて、びっくりしました。
お刺身で食べたら、とっても美味しかったです。
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥


画像









プラネタリウム

久しぶりにプラネタリウムへ行きました。
最後に観たのは、もう20年くらい前だったような気がします。
県内にもありますが、今回はお友達に教えてもらって、
明石天文科学館のプラネタリウムへ行ってきました。
ここから高速で約3時間。

プラネタリウムの椅子はちゃんと真上を見易いように
リクライニングになっています。
そう言う事もすっかり忘れてました。
それとも、昔はそうじゃなかったのかな?
ゆっくり横になると眠ってしまいそうです。
実際、少しウトウトしたらしくて主人が揺すって起こしてくれました。
寝息が聞こえたんだって・・・凹○~★コテン!

今年はうるう年ですが、うるう月、うるう秒というのがあるのを
ここで初めて知りました。
その説明もありました。

うるう秒の事が載っていました。
ニュースより抜粋しました。

7月1日に「うるう秒」 
総務省は1月31日、今年7月1日に、
1日を1秒長くする「うるう秒」を挿入すると発表した。
うるう秒の挿入は2009年1月1日以来3年半ぶり。
日本標準時で7月1日午前8時59分59秒と
午前9時0分0秒の間に、「8時59分60秒」が入る。
うるう秒は、地球の自転を基にした時間と、
原子時計の時間のずれを合わせるためのものだ。
必要性を巡っては世界的な論議が起きており、
日本や米国などは「挿入により、コンピューターシステムや
電子商取引などに悪影響を与える恐れがある」などと廃止を主張。
英国、カナダ、中国などは「天文観測システムへの悪影響がある」
などと廃止に反対している。

色々問題もあるようです。

明石天文科学館 

画像


展望台より

画像


投影機


画像








私の大好きな言葉、「生きる」

その言葉に色々な思いが込められた詩です。


❤☆*:..。*☆♡☆♡☆*:..。*☆❤ May ❤☆*:..。*☆♡☆♡☆*:..。*☆❤


生きる   
                                     谷川俊太郎
生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木漏れ日がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること

あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

生きているということ
いま生きているということ

いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ

いまいまがすぎてゆくこと

生きているということ
いま生きてるということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ

人は愛するということ

あなたの手のぬくみ
いのちということ


❤☆*:..。*☆♡☆♡☆*:..。*☆❤ May ❤☆*:..。*☆♡☆♡☆*:..。*☆❤


人は日常を生きていると、生きる事の意味や幸せを忘れがちです。
時には・・・今、生きているという事に感謝し、
生きている意味を考えてみるのもいいかもしれません。
生きる事、
それはとてもとても大切な事。







うさぎのポチ君

友達がうさぎさんを連れて遊びに来てくれました。
うさちゃんの名前は「ポチ君」男の子のライオンうさぎだそうです。
だけど・・・うさちゃんなのにポチ君って・・・凹○~★コテン!

ライオンうさぎというのは、雄のライオンのように
たてがみが付いていることからこの名前になったようです。

それだったら、メイちゃんもライオンねこかも。✿(。◕‿-。)アハ
首の周りの毛がたてがみのようです。

うさちゃん、無表情だけどしぐさがとっても可愛かったです。
ただね・・・ちょっと変な事も発見しました。
皆さん、ご存じでしょうか?
うさぎは歯がずっと伸び続けます。
普通、上下で擦れあって短くなるのですが、ポチ君は
柔らかい物ばかり食べさせてもらってたせいか、歯が目立ちます。
長くなると獣医さんへ連れて行って切ってもらうそうです。
短い動画とスライドショーを作りました。
歯、見えるでしょうか?

















見えなかったら、こちらをどうぞ。
でも、見たくない方はスルーしてね。
画像

















春だから


春だから、久しぶりにスカートを買いました。
今年はチュールレースが付いたスカートが流行とか。
帰って試着していたら、ふっと思い出したのが、
今から15年くらい前に買ったスカート✿
出してみたら、雰囲気はそっくりです。
本当に流行は繰り返すですね。
どちらが新しい物かわかりますか?


画像




メイちゃん

最後に最近のメイちゃんの写真と
小さい時のメイちゃんです。
メイちゃん、ますます毛がもこもこになっていますが、
毛づくろいが下手でお腹の毛がからんで毛玉ができてます。
どてっ(*/..)o
相変わらず、私の首を枕にして寝ています。
メイちゃんは4月で4歳。
最近は写真を撮ろうとするとお顔をそむけます。
困った子です。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!























皆さまへ

最後まで見てくださってありがとうございます。
皆さまに素敵な春が訪れますように。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

♡♡♡ いつもあなたのそばに ♡♡♡
love May







❤ ニコッとタウンのめい ❤




月別リンク

コメント(139件)

内 容 ニックネーム/日時
☆めいちゃん、
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜❤❤❤

春のブログが出来ましたね。
春らしい優しい色合い、めいちゃんらしくて素敵です。
私とは大違いです。凹○〜★コテン!

もうさくらが咲いたのかとびっくりしましたが
去年のなんですね。
はやどりの桜もなかなかいいものです。
今年は多分遅くなることでしょうから、
ここで、一気に春を感じて、癒された気がします。

割烹着、可愛いですね!
さしずめ私なら、絶対に下側の黒っぽい方でしょうか。
でも、私にはちょい柄が大きすぎ?

うるう秒が必要だなんて初耳でしたが
考えてみれば確かにそうなのかもね?
いい勉強になりました。
閏年は知っていても、時間にまではと考えが
及びませんでした。

チュールのスカート、どっちが新しいのかな?
分かりませんが、多分右側かな?
左タイプのは、私も持ってたから・・・
間違ってたらごめんなさい。
ウサちゃん、歯が伸びるから
それなりにメンテナンスが大変なのね。
野山にいれば、木の実などの固いものを
好んで食べるのでしょうね。
でも、可愛いです。

メイちゃん、相変わらず、袋物がお好き?
これまたかわいいです。
でも、まだ4歳なのね〜。
もっと長くいるような気がして仕方がないです。
フッターのキラ文字もかわいいですね。
これはどこで?

☆めいちゃん、素敵なブログをありがとうございました。


ひろひろ (・-・*)
2012/03/20 20:47
めいちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりです、ご無沙汰しました。o(*^▽^*)oあはっ♪
桜の季節が来ましたね、綺麗な桜です。
今年も咲くでしょうね!待ち遠しいです。
今、梅が満開ですね!今日はお彼岸久しぶりで
お墓参りに行ってきました。

ご存知かな?FC2の画像が見えないです。

中島美嘉   おぼろ月夜
素晴らしい曲にアレンジされていますね。
ブログのタイトルにぴったりですよ。

エプロン、やはりピンクが好きです。
おそろいで良いものを作ってもらったのね!
すごく暖かそうです。
長い髪の人にはシュシュも良いですね!

ごめん、今友達から1時間以上話の電話で、
疲れたわ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

明日に、もう一度出変えてきます。
中途半端で失礼します。
イイ夢ミテネ─゚+。d(*^^)*゚+。─ッ♪

なごみ(*'-')
2012/03/20 21:04
こんばんわ♪

季節のブログですね
デージーとか可愛くていいな
マンション暮らしだとお花が
東京の周りにもお花があまりなくて寂しいです

ジーンズの値段わかんなかった
でも素敵な値段なんですね♪

スカートは右が買った方に感じます

これから春ですね
東京は春一番は吹きませんでした
でも春分の日の今日は暖かでした

桜も咲くかな?
まだ梅もみれるくらいなのに

春が早く来てお散歩日和になること願ってます♪
jetar(くに)
2012/03/20 21:31
今値段わかりました

2枚でその値段ww

なんてすばらしい値段
でもあまっていて値段の安いやつって
ウエスト細いやつですよね
さすがめいさん♪
jetar(くに)
2012/03/20 22:09
めいちゃん、こんばんは

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログをアップしたんですね。
お疲れ様〜〜
いつもきれいなブログですね。
(内容は別にして)

もう季節は春ですよね。
遅れているけど気分は春〜〜
また桜の季節が来るよ。
これで何度目だろう?
皆さんと知り合ってからね。
長いよね。
同じ時代に生きて居る事に感謝だ〜〜

読ませてもらって、
こんにゃくが食べたくなった。(*^_^*)
それ以外は食べれない><
あ、ウサギは食べれるね。凹○~★コテン!

ジーンズは食べられないからいらない。

じゃ、またね。


やまちゃん16
2012/03/20 23:38
続き

最初、コメントが書けなかったです。
エラーになってね。

それで、再起動したら書けた。

パソコンの不具合かな?
やまちゃん16
2012/03/20 23:41
ひろひろさん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんばんは〜♡

早々に来てくださってありがとうございます。
最初はタイトル画像が薔薇だったんです。
でも、テーブルが桜ばかりだったから、合わなくて変えました。
そうそう、昨年の桜なんです。
今年は梅も遅かったので、桜も遅そうですね。
春をブログで感じてくださって、とても嬉しいです。

割烹着、とっても可愛いでしょう?
簡単に縫ってくれましたが、色が可愛いので嬉しかったです。
やっぱり、ひろひろさんは黒の方ですか。
うん、確かに柄がどちらとも大きすぎますよね。
でも、フリースって売ってないの。

私もうるう秒って知りませんでした。
初めて知って、考えたらありますよね。
あまり考えたことないけど。

チュールのスカート、当たりです。
右側を今年買いました。
さすが専門家ですね。
それにもってらっしゃったんですね。

うん、うさちゃんね、歯がちょっと不気味です。凹○~★コテン!
可愛いけど、やっぱり、歯が伸びないメイちゃんがいいです。(*^m^*)

メイちゃん、袋はやっぱり大好きです。
目がけて走って行きます。
ブログを本格的に初めてすぐ、飼い始めました。
もうすぐブログも4年ですね。
びっくりです。

フッターの文字は、画像なんです。
作ったものではないの。
グリッターからもらいました。

ひろひろさん、♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
☆ひろひろ(*^^*)さん へ
2012/03/20 23:42
なごみさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは〜♫♫♬

こちらこそ、お久しぶりです。
長い間、更新しませんでした。
姫路城のしだれ桜、とっても綺麗でした。
今年も桜が楽しみです。
そうそう、今年は遅くて今、梅が満開ですね。
今日はお墓参りに行かれたんですね。
お疲れ様でした。

FC2のフラッシュの件、ありがとうございます。
削除しました。
だめですね。

中島美嘉さんのおぼろ月夜、とってもいいでしょう。
大好きなんです。
彼女の声も好きです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
やっぱり、なごみさんはピンクの方ですね。
私と好みが似てるもの。
とてもあったかい割烹着で、この冬、すごく役に立ちました。
お揃いのシュシュも可愛いです。

\(*^▽^*)/は〜い
なごみさん、もう十分です。
ありがとうございます。
☆なごみさんへ
2012/03/20 23:43
jetarさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは〜♫♫♬

jetarさん、早々にありがとうございます。
なかなかあったかくならないから、桜をいっぱいにしてみました。
現実にはまだまだだけど。
ブログをほめてくださって、♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

デージーってとっても可愛いです。
いろんな色があって、楽しめます。
そうですね、マンションだと花壇は無理ですよね。
ちっちゃな鉢植えを窓辺に置くっていいかも。

ジーンズの値段、わかんなかったって
これね、
わかったって、読み間違えました。
今きちんと読んだらわかりました。
私、答え書いてしまったんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
スカート、当たりです。
今年のは右です。
やっぱり、違うのですね。

やっと春が近づいた気がします。
今日そちらは暖かかったようでよかったです。
桜はまだまだですね。
早く見たいですよね。

jetarさん、
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆jetarさんへ
2012/03/20 23:44
jetarさん
再びです。

jetarさん、ブログに白い文字で書いてあります。
(*^m^*)
すごい値段でしょ。
嬉しくて、言いたくて。

そうそう、端サイズ。
でもね、私のサイズも少なかったです。
もっと細いのはいっぱいありました。
あんなサイズ、あの値段でも売れないよね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
☆jetarさんへ
2012/03/20 23:45
やまちゃん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんばんは〜♡

\(*^▽^*)/は〜い
久しぶりにブログをアップしました。
早速ありがとうございます。

(*◔‿◔)?
>いつもきれいなブログですね。
>(内容は別にして)
なんで内容は別にしてなの?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
でも、褒めてくれて(❀✪‿✪)ノღありがとうღ

暦の季節は春ですね。
でも、寒いけどね。
そうそう、気持ち的には春ですね。
だから、春色にしました。
うん、たぶん、4年目かな。
メイちゃんが4歳だから。
同じ時を一緒過ごしたんだよね。
本当に生きてることに感謝だよね。

どてっ(*/..)o
こんにゃくが食べたくなったの。
影響されやすいなぁ。
美味しかったで〜す。
うさぎ、食べないで〜(Ծ﹏Ծ )w

ジーンズも食べられないに決まってる。
やまちゃんのコメント、支離滅裂。
だけど、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
☆やまちゃんへ
2012/03/20 23:53
やまちゃん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

うん、エラーになったんですね、
どうしてかと思ってました。
でも、再起動したら直ったんですね。
よかったです。

パソコンの不具合?
私のブログのせいじゃない?
また、時々見てね。
☆やまちゃんへ2
2012/03/20 23:53
めいさん〜こんばんは

10時少し〜前に、お邪魔してコメしましたが・・・
なぜか?エラー??
お風呂に入り、綺麗?になってまた、お邪魔しました。

一足先に、「桜」みせて頂きました。
やはり、桜は春の象徴!
待ちに待った春が来ましたね。

割烹着?暖かいでしょうね。
お裁縫されるお友達がいらして〜(¬ο¬)いいなぁ
私なんか〜ボタン付け・綻びの時しか針を持たなく
なりました。ミシンなんて、何年前に使ったのやら?
どちらのドット色〜素敵ですね。
私は、毎日〜スモック着ています。
幼稚園生みたいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

Gパン、ここ数十年〜履いてないです。
もう〜サイズが合わず、履けないかも?
めいさんはスタイルがよさそうで〜羨ましいです。

こんにゃく、大好きです。美味しそう!

今からあちらへ行ってきます。

何時も素敵なブログをミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また、お邪魔させて頂きますねぇ。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

tenten
2012/03/21 00:03
♪めいさんへ♪

めいさんが春を呼んだのですね!最近風が強いです♪お庭の雑草が元気です♪一面緑にしたくて抜きません。でもパパも両親も猛反対( ̄∀ ̄;) 雑草だって生きているのに〜〜〜!

ブログが“つづく”で止まっていますf^_^; 写真が多すぎてまとまらず、挫折しています┐(´〜`;)┌


かっぽう着を作ってくれるお友達がいるなんて、ちょっとショップでも開いたらいかがでしょうか(☆∨☆)

ジーンズ、凄すぎです(/ロ゜)/
私もフリマでジーンズを100円で売りますが、試着室がないのよね〜と、公衆トイレに持って行かれたおばさまがいます(笑)

メイちゃんの写真が携帯からは見られませんでした。残念!
今日、カレンの大好きなペットショップへ行きました♪
私は滅多に可愛いと思えないのですが、今日一目惚れをしてしまいました(T_T) 1月に生まれたばかりの子猫ちゃんでした。
パパのお給料1ヶ月分くらいの子猫ちゃんでした。。。

帰宅してからも今でも気になって仕方ありません(T_T)

でも、動物は飼わないと決めている私…

またペットショップに会いに行って来ます(*^^*)

飼い主さんが見つかったら悲しいですが、おめでとう!ですよね…(ρ°∩°)

かよちゃん☆彡
2012/03/21 02:06
めいさん
✿◕‿◕ฺ)♡おはようございます♬

早々のコメントをありがとうございました。
同じ日にアップされてたのですね。
気が付かずにごめんなさいね。
アップ後も記事の編集をしてました。

ほんとに可愛いかっぽう着ですね。
メイさんにピッタリのデザインです。
作ってくださった彼女さんはグレー系ですね。
どちらも素敵だと思いますが、私的は柄が大き過ぎかな。

ジーンズ、お買い得だったんですね。
売れ筋サイズよりも、はるかに細身のメイさんサイズですよね^^)
うちの子もそうなんですアハッずいぶんお得しています。
2枚でHow much?

ショッピングピンクのデージー、すごく可愛いです♪
各市のお花も見せて頂きました。
めいさんは、いろんなお花を咲かせていますね。

「うるう秒」聞きなれない言葉ですが、当然ですよね。
パソコンの時刻も世界調整がどうとか目にした事も。

生きること、生きていくこと、生きなければならない事
自分の為、誰かの為、ぞんざいになりがちな生きるってことを
あらためて考えると、尊い意味合いを持っていますよね。
とっても素敵な詩です。

うんうん、前歯が見えてます。
ポチ君、食べてる仕草がほんとに可愛い!
それに立派な耳です☆
かぼす(*_*;☆
2012/03/21 07:56
めいさん
*☆♪続きます・♡*:♩

素敵なワンピースとスカートですね。
一枚だけ黒のチュールのスカートもってるかな^^)
めいさん15年前と体型変わらないでしょう?
羨ましいです。

いたずらっこのメイちゃんも、淑女のメイちゃんも可愛いです。
毛並がふさふさで触りたくなります。
トコたんは短毛だから、おなかのぷよぷと感だけね(o^−^o)

素敵な記事をありがとうございました。
.♡
かぼす(*_*;☆
2012/03/21 07:58
めいちゃん!
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

昨夜の続きです。o(*^▽^*)oあはっ♪
ジーンズ??あの値段、ビックリ!!
細くてよいですね、倉敷が日本の本場だそうで・・・
近くの人は良いものに出会えそうですね。。

私は最近ビースリーのパンツが一番になりました。
日本人の体形に合わせて作ってあるそうで便利です。

コンニャク、私は作ったことないです。
良い体験をされましたね。^^
プラネタリウムも、1回ぐらい見たかな?その程度です。
うるう秒とは、全く知りませんでした。
電子機器など狂うのでは?本当に心配です。
東広島にも天文台がありますが、比べ物にならないのでしょうね!

「生きる」良い言葉ですね、この通りだと思います。
自然界は怖いこともあるけど、本当は素敵だと思います。
私も頑張って、楽しい生涯にしたいです。

ウサギのポチ君、可愛いですね。
しかし、歯が伸びるとは知りませんでした。
スカートは私は向かって左が新しいのではと、思います。
どちらも素敵だけど、あえて言えば私は、左が好きです。

メイちゃん、4年??早いようなもう少し時間が
経っているように思います。
やはり小さい時は、特別な可愛さがありますね。
本当にめいちゃんらしく素敵なブログでした。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

なごみ(*'-')
2012/03/21 08:56
 めいちゃん 
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日は少し雲が出てるけど、暖かくて気持ちが良いねぇ。
昨夜寝る前に、新着のブログ通知が有ったので
一通り目を通したよ。ブログの更新、お疲れ様でした。
タイトル画像の「姫路城のしだれ桜」・去年の桜なんだね。
おいらも毎年、姫路城の桜は見に行ってるよ。
今年は例年より満開が遅くなりそうだよねぇ。
ピンクの割烹着?お友達からのプレゼントなんだねえ。
めいちゃんはリアで、良いお友達が居るねぇ=*^-^*=にこっ♪
ピンクはめいちゃんで、黒はお友達なのかな?
フリースの生地ってカキコしてるから、パジャマかと思ったよ。
アウトレットショップでのブランドジーンズを買ったんだね。
めいちゃんにフィットしたジーンズが有ったんだねぇ
値段?二本で1万円位かな?値段は隠し技にでも??
細身のジーンズは残ってる物が多いのかなぁ。
めいちゃん、肥えてなくてよかったねぇ
「手作りこんにゃく」・蒟蒻芋から作るんだよね。
おいらの田舎の方では、昔は手作りだったよ。
冠婚葬祭の時は、殆どの家で作ってたねぇ。
スーパーで売ってる様な、綺麗なコンニャクではなかったけど。
師匠 (^^ゞポリポリ
2012/03/21 15:41
「明石の天文科学館」へ行って来たんだねぇ。
東経135度子午線の所に有るよね?
おいらは大昔、子供会で一度行った事が有るよ。
半世紀前以上になるねぇ凹○~★コテン!
その時にもプラネタリュウムも有ったけど、
今は最新式の物を導入してると思うけどね。
星空の好きなめいちゃん、存分に楽しんで来たかなぁ。
ん?寝息を立てて眠ってた?(◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
晴れ間だったら、淡路島、明石海峡大橋は綺麗に撮れたのにね。
もう少し足を伸ばせば、大橋根元に行けたのに^^:
「舞子」って言う所だけどね。またの機会にねぇ。
夏場になると、大橋のライトアップが綺麗だよ。
「谷川俊太郎」さんの詩・『生きる』
理不尽にも、「生きる」って事が出来無くなった人達が
大勢居る中で、今生きてる有り難さを噛み締めなきゃねぇ。
「人間、生きてるだけで丸儲け」って言葉、つくづく感じるよ。
死んでしまったら、上の詩の様な沢山のことを感じる事は
出来ないもんねぇ。与えられた命を大切に使わないとねぇ。
「ウサギのポチくん」は、お友達の飼ってるウサギなんだね?
動画を見たけど、可愛らしいよねぇ。
めいちゃん、この「ポチくん」は、ワンと鳴くのんかな?
お漏らし〜!凹○~★コテン!
2012/03/21 15:42
ロングスカートね?おいら的には右側のデザインが良いねぇ。
どちらが新しいのか分かりませ〜〜ん凹○~★コテン!
「メイちゃん」は4歳になるんだねえ。
小さい頃から見てるけど、大きくなったよねぇ
願わくば、メイちゃんの子供が見たかったけど。
メイちゃんの主食は「菜の花」ってか?凹○~★コテン!
「動くネズミの玩具」を置いて見たら、どんな反応するかな?
一度見てみたいねぇ
盛り沢山のブログ、楽しませて貰いました。
何時もながらの素敵なブログを有難うねぇ。



お漏らし、お漏らし〜!凹○~★コテン!
2012/03/21 15:43
めいさん、こんにちは〜

春色のブログ、とてもかわいいです〜!
桜のピンクって、ほんと優しくっていいですね。

冬から春へ・・
でも、めいさんのブログはもう春のハートがいっぱい詰まってるかんじ♪
めいさんが大好きな季節だから、なお生き生きとした、
思いっきり明るい春を感じさせてくれるのでしょうか^^*
私のところは、今朝も、まだ雪が降っていたので・・
心はまだ、どこか。。なごり雪のかんじで、、想い出にひたっていたり。。
でも、めいさんのブログを読んで、私も心ごとポカポカの春に
したいな〜って思ってしまいました!

かわいいかっぽう着ですね!フリースってめずらしい。
かわいい部屋着がパジャマにしか見えません^^!
手作りこんにゃくはびっくりです。
食べてみたいです☆

チュールレースのスカート、どちらもかわいいですね♪
右側が今年のものでしょうか。
ふわふわっとして歩くとかわいいでしょうね!

お友だちのポチちゃんもメイちゃんもかわいい!
デージーやプリムラもきれいに咲いてていいですね〜
めいさん、今日はまだ、時間がなくってぜんぶ見てません!!
ざんねんです。。
今度、またぜひゆっくり寄らせていただきたいです!
素敵な春色ブログ、癒されました〜
ありがとうございました〜☆
メイ
2012/03/21 15:55
多分飛んでいくと思います。
メッセージで書くことにしただけですよ。
それに軽くなりましたね。
どのようにしてこんな美しいブログができるのか只々感心してます。
めいさんの愛をいただきながら・・・感謝。
ハッピー
2012/03/21 17:13
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

tentenさん、何度もごめんなさいね。
やまちゃんもそう言われてました。
たとえば、私がブログの修正をしていたり、どなたか他の方がコメントを書いてる時、同時に書き込むとエラーになります。
私は他の方のブログで何度か経験しています。
少し時間をおいて再度書き込むと大丈夫でした。
でも、コメントが消えてしまうのは残念ですよね。
再度、綺麗になって来てくださってありがとうございます。

そうですね。
春と言えば桜、だから、今回は桜をいっぱい使いたくなりました。
現実がまだ少し寒いので、せめてブログでは暖かくなるように。

割烹着、フリース素材なのでとってもあったかいです。
今年の冬、すごく重宝しました。
洗っては着てもうちょっとフリース独特の毛玉ができてます。
tentenさんはスモックですか。
スモックもあったかいし、可愛いです。

あら〜!!
ジーンズ履きませんか。
私はジーンズすごく多いです。
一度履いたら病み付きになります。(*^m^*)

こんにゃく、とっても美味しかったです。
手作りってすごいでしょう?
tentenさん、いつも褒めてくださってありがとうございます。
あちらもこちらもこれからもよろしくお願いします。

☆tentenさんへ
2012/03/21 17:40
かよちゃん☆彡
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは〜♫♫♬

お久しぶりです。
どうしたのかと思ってました。
ブログで春を感じていただけたら嬉しいです。

そうそう、風が強い日が多いですね。
でもこの寒さの中でも雑草はしっかり大きくなっています。
すごくたくましいよね。
う〜ん、かよちゃん☆彡 確かに雑草も生きてるけど〜。
雑草で緑ってちょっと困ります。
そろそろ、草取りしてね。

ブログ用の写真が多過ぎるのですね。
わかる気がします。
どれも捨てられなくてね。
ゆっくり更新してね。
かよちゃん☆彡 、早速来てくださってどうもありがとう。
とっても嬉しいです。

かっぽう着、売れるかしら?
友達はやる気あるんだけど、かよちゃん☆彡 、これ
いくらなら買いますか?
シュシュ付きで。

ジーンズ、いいでしょ。
フリマより安いかも。
ああ、フリマだと試着室、難しいよね。
確かにトイレになるよね。

携帯だと、スライドショーが見えないのですね。
それは残念です。

ペットショップで猫ちゃん、見つけたのですね。
それは運命の出会いかも。
そう言う子はきっと、かよちゃん☆彡 のそばにやってきます。
うちのメイちゃんもそうだったもの。
一目惚れ。
気になって仕方ないって重症です。
きっと、かよちゃん☆彡 の家族になるために生まれて来た子だと思います。
飼い主さん、まだだと思います。。
また、教えてね。

かよちゃん☆彡 、ありがとう~\(*^▽^*)/
☆かよちゃん☆彡 へ
2012/03/21 17:59
かぼす(*_*;☆さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

かぼすさんは多分忙しいと思って、黙ってました。
いつでもよかったのに、早々にありがとうございます。

うん、かっぽう着、とってもあったかくて可愛いです。
柄が大き過ぎるとは彼女も言っていたのですが、フリース生地って
あまり売ってなくてこれにしたらしいです。
彼女ももっと小さい柄で作りたかったようです。
こればっかりはしかないよね。

ジーンズ、お嬢さんも端サイズですね。
う〜ん、私のサイズはそんなに小さくはないけれど、
でも少ないかな。
この金額ね、ブログに書いてます。
白い文字で。
反転させてたら出てきます。
ビックリする金額だと思います。✿(。◕‿-。)アハ

デージー、ショッキングピンクが一番華やかで可愛かったです。
薄いピンクや白もありますが。
冬はお花が少ないですよね。
春に近づいてお花も増えて来ました。

そうそう、うるう秒の事なんてあまり話題になりませんよね。
でも、考えたら存在しますよね。
不思議な世界です。

そう、生きるっていろんな意味がありますよね。
大切に一生懸命生きたいと思っています。
だから、この言葉もこの詩も好きなんです。

ポチ君の歯、見えましたか?
ふふっ(*゜v゜*)
なんか意外でしょ。
もぐもぐ食べるしぐさは本当に可愛いです。
☆かぼす(*_*;☆さんへ
2012/03/21 18:12
かぼす(*_*;☆さん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤です

ワンピースも見てくださったんですね。
可愛い過ぎるのですが、この歳になれば何でもアリです。
やっぱり、チュールのスカートありましたか。
黒ね、私も少し短めのを持ってます。
合わせ易いよね。
うん、私は15年前の方が太ってたから、以前の服が全部着れます。
ジーンズは大き過ぎます。o(*^▽^*)oあはっ♪

かぼすさん、メイちゃんを褒めてくださって(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
親ばかなので、嬉しいです。
メイちゃんの毛ね、ふわふわです。
長毛でもこんなにふわふわな子、あまりいないと思います。
気持ちいいです。
でも、毛玉が〜。どてっ(*/..)o
トコたんのお腹のぷよぷよ、触ってみたいです。

かぼすさん、丁寧なコメントをありがとうございました。
☆かぼす(*_*;☆さんへ2
2012/03/21 18:20
なごみさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは〜♡゚・*:.ღ ♡

なごみさん、何度もありがとうございます。
嬉しいです。

ね、すごいでしょ、ジーンズの値段。
嬉しくて何本も欲しかったけど、サイズが合うのが2本しかなかったです。
どてっ(*/..)o
後はもっと細くてだめでした。

ピースリーのパンツ、いつか試着してみたいと思いつつ、なかなか機会がなくて、今度着てみたいです。
一つは欲しいです。
履きやすそうですね。
また、教えてね。

こんにゃくは手作りを頂いたんです。
私も作ったことないです。
ちょっと作ってみたいです。

そうそう、天文台、そちらにもありますよね。
プラネタリウム、どうでしょうか?
いつか行ってみたいと思います。
うるう秒、知らない方が多いですよね。
でも、ずれをどこかで直さないといけないのでしょうね。

「生きる」若い頃から好きな言葉です。
この3文字にいろんな意味あいがあると思っています。
そうですね。
頑張っていい生き方をしたいです。

ポチ君の歯にはびっくりでしょう?
意外に長くなるようです。

スカートは、向って右が新しいです。
今風かな、ドット柄だから。
左の方がオーソドックスですね。

メイちゃん、まだ4歳、もう4歳、どちらでしょうね。
でも、いつまでも可愛いです。

なごみさん、いっぱい褒めてくださってありがとうございます。



☆なごみさんへ
2012/03/21 18:33
師匠さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

こちらヘはお久しぶりです。

今日もいいお天気で気持ちよかったですね。
青空がとても綺麗でした。

昨夜もブログ、見てくださったんですね。
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

このしだれ桜、とっても綺麗でしょう?
だから、使いたくなったんです。
昨年は違うタイトル画像だったから。
師匠さんは毎年観に行かれてるんですね。
いいなぁ、近くで。
あのしだれ桜は凄かったもの。
大きくていっぱい咲いてて、見事でした。
そうそう、桜の満開はきっと遅いでしょうね。
待ち遠しいです。

ピンクのかっぽう着、いいでしょう。
とえもあったかいです。
そう、ピンクが私で黒が友達の物です。
借りて写真を撮りました。

ジーンズね、端サイズと言って小さいか大きいかのサイズが
いっぱい余るみたいです。
今回は大きいのはなかったけどね。
師匠さん、ジーンズ、そんなにしません。
ちゃんとブログに書いてあります。
白い文字で書いてあるから、反転してみてね。
ビックリします。o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は小さくてラッキーでした。

こんにゃく、昔は作っていたんですね。
師匠さんも作り方、知ってるのですか?
作ってみたいなぁ。
でも、蒟蒻芋が手に入らないようですね。
残念です。
☆師匠さんへ
2012/03/21 18:45
師匠さん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

明石天文科学館へ行きました。
ここは初めてです。
そうそう、子午線の所にある日本の標準時ですよね。
師匠さんも昔行ったことがあるんですね。
もう忘れたでしょ。
うん、プラネタリウム、とっても綺麗でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと寝てたけどね。凹○~★コテン!

そうそう、少し曇っていたから、展望台からの風景がぼんやりでした。
でも、海がキラキラして綺麗でした。

谷川俊太郎さんの「生きる」
そう、師匠さんが書かれてるように、生きたくても生きられなかった人もいる、そう思うと生きてる事に感謝しないといけないですよね。
本当に生きてるだけで丸儲け、ですね。
こんな普通の事が生きてるってことなんだと思います。
考えさせられる詩ですよね。

そうそう、ポチ君はうさぎ〜✿
でも、名前はわんちゃんの名前のポチ君。
可笑しいよね。(*^m^*)
うさぎはね、ブブッっていう音を出すらしいです。
わんって言わないで〜す。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


☆師匠さんへ2
2012/03/21 19:14
師匠さん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

ロングスカート、今年は右を買いました。
師匠さんの好きな方ね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

メイちゃん、4月で4歳です。
大きくなったでしょう。
でも、まだまだ中身は子ども〜✿
じゃれて遊んでます。

うん、メイちゃんの赤ちゃん、見たかったです。
可愛かっただろうなって思うけど、仕方ないですよね。
メイちゃん、鰹節が大好きです。
動くネズミの玩具、最初は遊ぶけどすぐ飽きるみたい。
似たようなもので遊ばせたことがあります。
動画に撮れたら面白いのだけど、なかなか撮らせてくれません。
仕方ないね。

師匠さん、丁寧なコメントいっぱい、ありがとうございます。
☆師匠さんへ3
2012/03/21 19:19
めいさんヽ(ღ✪‿✪)こんばんは☆。゚

お彼岸も過ぎ漸く春めいてきましたね〜
この季節をこんなに待ち焦がれた事、今まで無かったと思います。
それ程冬が厳しかったのに、もう忘れかけそうです。

タイトルの姫路城のしだれ桜は去年行かれた時のですか、、
もう初めから桜、桜でうっとりとなりそうです。

お友達に作って貰われたピンクのかっぽう着も可愛い柄で
黒地にグレーも中々お洒落だと思いますよ、

お庭の花も色々咲き出して来ましたね〜
ジーンズ2枚いいのが見つかったそうですが
お値段の方は全然解りませんでしたわ。
手作りこんにゃくも見るからに美味しそう!

明石天文科学館でプラネタリュームご覧になったのね〜
真っ暗な夜空の満天の星を見て居ると不思議な感覚に
なりますでしょう、

閏年に閏秒もある事は知りませんでしたね、
コンピューターでは色々と不具合が出るのでしょうが
私等では、時計が遅れた位しか感じないのでしょう。

谷川俊太郎の詩「生きる」は、何となしに生きている自分への
反省と受け止めています。誠に意味のある言葉ですね〜

兎のポチ君の可愛いこと、歯が伸び続けるとはね〜
飼うには色んな苦労があるのですね〜

メイちゃんは未だ4才未満、何時見てもかわゆい!
パソコンの側に居るのはまだ小さい時ですね〜
目の色が青く見える時もあり、光線によって変わりますね、
可愛がるものが側にいることは、幸せですよね、

私も偶に庭に入ってくる猫ちゃん手なずけようとしても
中々無理ですね、最近はのら猫も滅多に見なくなりました。
素敵なブログ拝見させて頂き有り難うございました。




yutaka
2012/03/21 20:36
メイさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

早速来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今回は桜をいっぱい使ってブログを編集しました。
桜のこの淡いピンク、とっても可愛いですよね。

タイトルも悩んだけど、やっぱり春らしくしました。
まだまだ寒いのですが。
そうですね。
春が一番好きです。
元気になれます。
ただ、花粉症が辛いのですが・・・。

そちらは今朝も雪が降ったのですね。
本当になごり雪ですね。
でも、最後の雪かと思うとそれはそれで名残惜しい気もしますよね。
お外はうっすら、雪化粧でしょうか。
綺麗でしょうね。
ちょっと、羨ましいです。

ブログで春を感じてくださってありがとうございます。
本当の春が待ち遠しいですね。

ね、フリースのかっぽう着ってあまりないですよね。
だから、嬉しくてずっと着てました。
すごくあったかいです。
そうですね。
これでレギンスを履いたら、しっかり部屋着です。

手作りこんにゃく、とっても美味しかったです。
メイさんもこんにゃく、お好きですか?
いつか手に入ればいいですね。

チュールのスカート、とっても着易く合わせ易いです。
そうそう、右側が今年買ったものです。

うさぎのポチ君のもぐもぐ食べる姿、とても可愛いでしょう。
でも、あの歯にはびっくりですが。
メイさん、コメント気にしないでくださいね。
いつもありがとうございます。
☆メイさんへ
2012/03/21 20:48
ハッピーさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

メッセージもコメントもとっても嬉しいです。
(。◕‿◕。)♥ありがとうございます♥(。◕‿◕。)

軽くなりましたか。
よかったです。
安心しました。
フラッシュを少なくしたおかげだと思います。
一つ更新してすぐ外しましたし。

ハッピーさん、身に余るお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆ハッピーさんへ
2012/03/21 20:52
yutakaさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

本当に暑さ寒さも彼岸までって言いますよね。
少しお彼岸を過ぎて、春らしくなってきましたね。
本当に今年の冬は寒かったです。
だけど、あったかくなると忘れてしまうんですよね。
不思議です。

タイトル画像、最初は薔薇だったんです。
でも、ブログ全体に桜を使ったので、途中でやり直しました。
DVDから昨年の写真を引っ張り出し、編集しました。
姫路城のしだれ桜は見事でした。

かっぽう着、ピンクも黒もどちらもとても可愛かったです。
フリースだから暖かいし、すぐ乾くから冬にすごく重宝しました。
お庭のお花も暖かくなると増えてきました。
嬉しいです。
ジーンズね、文章の中に金額が書いてあります。
白い文字にしたので、反転したら見えます。

プラネタリウム、とってもよかったです。
本物みたいですよね。
ずっと見ながら眠りたかったです。

そうそう、うるう秒の1秒なんて日常では大したことないですよね。
でも、パソコンの世界では色々問題があるようです。
谷川俊太郎さんの詩は、淡々と描かれていますが、
胸に迫るものがあります。
私もyutakaさんの言われるように自分への警告のような気がしています。
☆yutakaさんへ
2012/03/21 23:33
yutakaさん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

うさちゃん、可愛いけれど飼うとなったら色々大変みたいです。
歯が伸びるなんてびっくりですよね。
メイちゃんはまだまだ若いですよね。
いっぱい長生きしてほしいです。

確かにノラ猫さん、少なくなりましたよね。
yutakaさんのお庭に来る猫ちゃん、懐けばいいですね。
yutakaさん、丁寧に見てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
☆yutakaさんへ2
2012/03/21 23:34
めいちゃん!
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

もう研修にお出かけしましたか?
お知らせ($・・)/~~~有り難う!昨日読んでいました。
書き忘れていました。1枚100円??
すごいお値段ですね!

隠れた庭のお花たち、とてもきれいですね。^^
我が家も少し似たようなお花があります。
今朝も寒かったですね。
今日は良いお天気のようで、私もお花を求めて
植物公園に夫と行く予定です。

28日は倉敷に友達と日帰り旅行の予定です。
美観地区と、アウトレットを散策してこようかな??

先日19日(月)胃カメラ飲みました。
異常なしだそうです、それにしても食べすぎなのか?
疲れているのか、胃もたれが治りません〜

遊んでおいて、胃もたれで、疲れとは??
17日49日法事、18日小学校の同窓会と続きました。
その前も、家にいた日はほとんどなし??
こんな状態では疲れても仕方ないですね!
少しゆっくりしたいものです。

年齢を忘れて、動き回る悪い癖がいつも治りません〜
落ち着いて家で過ごすようになったらどうなるのかネ!
行ってらっしゃい、また話しましょう〜o(*^▽^*)oあはっ♪


なごみ
2012/03/22 09:11
めいちゃんこんにちは〜♪

姫路城の桜綺麗だね
めいちゃんはピンク大好きだから今年も
見に行くのかな?

割烹着可愛いね似合と思うよ
スカートは左が新しいかな?

メイちゃんはシャム?僕も中学までシャムいたよ
最高5匹^^

またお話ししようね^^
とし
2012/03/22 12:31
なごみさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは〜♫♫♬

なごみさんがコメント、くださった時間はもう出かけていました。
帰ってから読ませていただきました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
レスを読んでいただけたのですね。
そうそう、ジーンズ1枚税込105円です。
すごいでしょう。
嬉しくて・・・・。
もっと欲しかったのですが、後はもっともっと小さいサイズでダメでした。
あれって売れないかも。

庭のお花達、やっと増えて来ました。
真冬はあまり多くなく、すぐ枯れて綺麗ではなかったです。
春がやっぱりいいですね。
これから、どんどん増えて行きますよね。
今日は植物園に行かれたのですね。
今はどんなお花が咲いているのでしょうか。
また、写真で見せてくださいね。

28日は倉敷なんですね。
アウトレットもとても近くで、駅から続いています。
是非、行ってみてね。

なごみさん、胃カメラを飲まれたのですね。
異常なしでよかったです。
でも、どうしたんでしょうか?
心配ですね。
やっぱり、疲れかストレスかな?
法事に同窓会、重なったので疲れが出たんですね。
少しゆっくりのんびりしてくださいね。
胃、すっきりしますように。

なごみさん、いつもありがとうございます。
☆なごみさんへ
2012/03/22 16:23
としさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントまでくださったんですね。
どうも☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ありがとう☆彡
すっごく嬉しいです。

姫路城の桜、綺麗でしょう。
満開でした。
嬉しくて何枚も写真を撮りました。
今年も行けたらいいなって思ってます。
ちょっとこちらからでは遠いけどね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
スカートは右側が今回買ったものでした。
としさんは左が好きなのかな?

メイちゃんはシャムが入ってるミックスかな。
毛がすごく長いから純血種のシャムではないです。
シャムは高校まで飼ってたけどね。
としさんも飼ってたんですね。
最高5匹はすごいね。
でも、ねこちゃんって可愛いよね〜✿

(*^^)vハーイ
また、お話ししましょうね。
としさん、♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
☆としさんへ
2012/03/22 16:28
めいさん (*´∇`)ノ こんばんは〜

昨夜判らなかったジーンズのお値段、出ましたわっ!
まあ〜何という価格ですか、いい買い物でしたね〜

それからスカート春らしい淡い色で素敵ですが、
15年前のは右の方かと思いますが、違うかなぁ?
お若いから、あんなのが穿けて羨ましいですわ〜

隠れてた映像も色々ありましたね、
冬の瀬戸内海が写っていましたし、明石海峡も靄の中に
見えていましたし、とっても素晴しいブログでしたわ〜
何時もお世話になり有り難うございます。
これからもヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
yutaka
2012/03/22 19:37
めいさん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

(A;´・ω・)アセアセ
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
il||li(っω`-。)il||li━リ…
遅れました・・・

まずは、桜でまとまった綺麗なブログ
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

割烹着 カワイイ♫
お揃いで色んなもの作ってもらったんですね

ジーンズは残り物?半端物とはいえ
めいさんサイズが良く残ってましたね。
(;一_一)もしかして細すぎて残ってたとか
( ̄へ ̄|||) ・・・
それにしてもあの価格とは
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビックリです。

こんにゃくは、近所に手作り体験があるんだけど
行った事ないです。ε=\__〇_ ズコー

天文台もないかな…でも、春休みに近くの科学館に
有名なものが来るって話でした。(^0_0^)なんだ?

うさぎちゃん以前飼ってました。歯をとぎとぎする用の
積み木みたいのを置いてました。かわいかったなぁ〜

スカートはどっちがどっちかわかりません
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ファッションに全く疎いので(*_*)

庭のお花も綺麗でしたね〜

ではでは〜〜
遅くなって<m(__)m>でした〜〜
pinku
2012/03/23 08:41
めいさん。
こんにちは〜(^^♪
素敵なブログで感動です(*^_^*)
中島美嘉さんおぼろ月夜いいですね。

ピンクの割烹着可愛い。
お料理が楽しくなりそうですね。
ジーンズもスカートもめいさんお似合いなんだろうな(^^♪

手作りこんにゃく、私の母がよく作ります。
美味しいですよね。私、レシピ教えてもらったのに
まだ作った事ないんです(^_^;)
今度作ろう(^^♪

プラネタリウム、なんか行きたくなっちゃいました

生きてるって言う詩。いいな。
うん。うん。
生きてるって大変な時もあるけど、生きてなきゃ
何も体験できないし、感じないもんね。
頑張らなきゃです(^^♪

うさぎさんも、猫のめいちゃんも可愛い(*^_^*)
素敵なブログありがとうございました(*^^)v
みぃよ
2012/03/23 10:38
めいさん
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ

桜の季節が もうすぐ〜
ほんの少しの時間 毎年 散歩がてら
見に行くのが 楽しみな 季節です(^^)

めいさんのお庭は もう 花が咲いてるんですね^^
ここは まだ準備中で
少ししかない 植木鉢 開花が楽しみです。

割烹着 フリース素材なんですね
かわいくて あたたかくて 素敵です^^
私は どっちかって言えば 黒のほうになっちゃいますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジーンズ 値段に(⌒○⌒; ポカーン
ここでは 考えられないです〜新品がそんな価格だなんて。。
とはいっても ジーンズっていうか パンツは穿かないので
スマートに着こなしてる方が 羨ましいです^^

プラネタリウム いいよね〜♪ヽ(´▽`)/
なかなか 行けないので
家庭用のを 検索して 買おうかなって 思っちゃいます。

うさぎは 食べる様子が かわいくて
なつかしいなあ〜タイムスリップして小学校に飼ってたウサギ見に行きたい(^▽^笑)

生きてる^^
最近 相次いで 近しい方の家族の訃報が続き
なんだか 考えされられています。
そんな年齢になりました。
今 自分の感覚がある 体が動く 心が生きてる
前向きに 過ごさなくてはって 思うんですけどね(^^)
菜^^
2012/03/23 14:03
今 朝は こんにゃくを 混ぜたごはん 食べてます。
手作りだと おしいいだろうなあ〜なんて 思います(^〜^)
健康には いいですよね^^

めいさんらしい 素敵なブログ 
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°
時々 ここにお邪魔して ニコタとは違う時間 過ごしたいです^^

(ノ σ-)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆マタネ〜♪
菜^^ つづき〜
2012/03/23 14:04
yutakaさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

yutakaさん、白い文字を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
普通に書くのは少し抵抗があったので、文字色を白にしました。
気が付かないと見えませんよね。
ね〜、嬉しいお値段でしょう?
サイズ限定ですが。

スカートね、右側のドットのチュールレースが今年の物です。
以前は柄物のチュールはなかったようです。
今年は色もいっぱいあり、ドット柄のチュールもありました。
でも、わかりませんよね。

yutakaさん、再度の訪問、とっても嬉しいです。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
☆yutakaさんへ
2012/03/23 14:57
pinkuさん
☆・゚:*:゚こんにちは〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

ううん、そんな事ないです。
気がついてくださって、ありがとうございます。

うん、かっぽう着、フリース素材でとっても暖かく重宝しています。
ジーンズは小さいサイズばかり残ってました。
私にも入らないサイズがまだまだ、その価格でいっぱいありました。
✿(。◕‿-。)アハ
楽しいでしょ。
この価格なら、何枚でも買えますよね。(*^m^*)
ためらわず、2枚買いました。

こんにゃくの手作り体験教室みたいなのがあるんですね。
やってみたいなぁ。
近くの科学館に何か有名な物が春休みに来るの?
何でしょう。
気になります。

うさちゃんの歯をとぎとぎする積み木みたいな物があるんですね。
びっくりです。
知らなかったです。

スカート、ブログのコメントでは半々でした。
右の方と左の方。
でも、今年買ったのは右です。
すごく感じが似ていますよね。

pinkuさん、丁寧に見てくださって、ありがとうございます。
☆pinkuさんへ
2012/03/23 14:58
みぃよさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは〜☆彡

みぃよさん、早速来てくださってありがとうございます。
中島美嘉さんのおぼろ月夜、いいでしょう。
大好きです。
春になると一度は聴きたくなります。

かっぽう着、とってもあったかいです。
柄が少し大きいけれど、可愛いです。
ジーンズは毎日履いていて、たくさん持ってます。
でも、この金額だからまた、買っちゃいました。
スカートはあまり履かないのですが、たまにはいいかなと思って。

オオーw(*゜o゜*)w
みぃよさんのお母様はこんにゃく、手作りされるのですね。
すごいです。
ぜひ、今度みぃよさんも作ってみてくださいね。
楽しみにしています。
ブログで見せてね。

プラネタリウム、何も考えないで星空をずっと見上げる時間って
とても素敵な時間でした。
眠くなるけどね。(*^m^*)

谷川俊太郎さんの「生きる」という詩、
淡々と描かれてるけど何か心を打つものがあります。
そして、いろいろな事を考えさせられます。
そうですね。
生きる事は時として、大変な事だけど、生きてなきゃね!
心して、生きたいと思っています。

みぃよさん、優しいコメントをありがとうございます。
☆みぃよさんへ
2012/03/23 14:58
菜^^さん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

そうですね。
もうすぐ桜の季節ですね。
今からすっごく楽しみです。
春は桜から始まる気がします。

少し暖かくなって、お花が綺麗に咲くようになりました。
ほんの少し前まで、お庭は色が無く雑草さえ生えてなかったのに
今は雑草もところどころに見えています。
この前、草取りまでしました。
冬でも、雑草は強いです。

そちらは、もう少し後かな?
お花、楽しみですね。

かっぽう着、フリースで作ってもらいました。
暖かくて、軽くて、お洗濯してもすぐ乾きます。
とっても重宝しています。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
黒の方が無難な色ですね。
わかります。

菜さんはパンツ、履かれないのですか。
スカートばかりなんですね。
この金額はすごいでしょう?
これなら買ってみようと思われるんじゃないかな。

プラネタリウム、本物ではないけれど、とても綺麗でよかったです。
あんな風に空を見ながら眠ってみたいです。
いい夢を見る事ができそうです。
家庭用のプラネタリウムですか。
有るんですね。
私も探してみよう。
菜さんもゲットしたら教えてね。

うさちゃんね、とっても可愛いです。
あんな風にもぐもぐ食べるなんて、マンガみたいです。
☆菜^^さんへ
2012/03/23 14:59
菜^^さん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

生きてるって言葉、最近、とても気になって
この詩も見つけました。
有名な詩なんですよね。
近しい方の訃報を聞くと否が応でも考えてしまいますよね。
私もそうです。
生きてる今だから、生きてる事をしっかり実感して生きていきたいです。

こんにゃくを混ぜたご飯ですか。
最近、よく耳にします。
こんにゃくっぽくないのかな?
みんなわからないみたいだけど。
健康的ですよね。
一度、手作りのこんにゃく、作ってみたいです。

菜さん、丁寧に見てくださってありがとうございます。
そうですね。
ここはニコタとは違う時間があるような気がします。
こちらはこちらでゆっくりのんびり続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

☆菜^^さんへ2
2012/03/23 15:01
 めいさん、blogにコメント、ありがとう!!

 お彼岸に、親戚の家に、お参りに行きました。

 コタツに入った所、表面に、「白い毛」が、何本かありましたよ。

 そう!

 猫を、飼っています。

(猫の毛は、「コロコロ(森三中さんの、「大島さん」の物)」が、

有効ですよ。使ってね!!

 めいさんは、「コロコロ」を、使ってますか?

 それでは、また!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/03/25 09:55
こうちゃん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

こうちゃん、コメントをありがとうございます。

こうちゃんもお墓参りに行かれたのですね。
私も行って来ました。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
親戚のおうち、ねこちゃんを飼われてるんですね。
だから、毛が付いたのですね。
わかります。
うちもいっぱい付きます。
コロコロ、もちろん使ってます。
大島さんのではないけれどね。
今度買う時は、それにしますね。
こうちゃん、
ありがとう〜(*^_^*)
☆こうちゃんへ
2012/03/25 20:35
めいさん、こんばんは!!
前にアップされてるのに気づいてたんですが、ようコメントしないでいました。

めいさんらしい、さくら・ピンクを基調にして素敵な日記ですね。
なんか、ブログでもニコッとでも、ずぼらしていて、長いコメント書くのって、久しぶりです。

いつも思うのですが、めいさんでも、ひろひろさんでも、なが〜い日記書かれるでしょう?  疲れません?  私は、いろんな事書きたいけど、肩こってくるし、肩に漬物石でも乗っけてる感じで、しんどくてね。

だから、最近は単発ですが。それにめいさん、ひろひろさん、みなさんのようにきれいかつ、素敵な日記書けないし、で、皆様にあっぷのおしらせしてないので、まあ、自分の記録のようなもんです。気が向いた時に書くって感じで、みなさんのようにいろんな出来事をためておいて書くってことができない性分のようです。
めいさんのような、リッチなお人でも、あのような値のジーンズはくのね。
私のようなもんなら、よれよれのジーパンはくけどね。  新発見!!

明石の天文科学館に行かれたんですね。あそこは、以前よりリクライニング椅子ですよ。つかれてるときとか、全然興味ないひとには、ちょうどいい休息
タイムですよ。 
東経135度線上にある、日本の子午線、標準時間ですね。お昼には、真上から太陽が照りつけますよ。その線を真北に伸ばすと、わが町、三木市があります。私の住んでいるとことに子午線が通ってます。明石の真北に位置してますよ。だから、お昼時の自分の影は、ほとんどないっていうか、自分で踏んでます。
最近、私の通った小学校では、6月に「子午線祭り」っていう、まあ、文化祭のようなことしてますよ。ではでは。。。 
じゅんちゃん
2012/03/25 22:26
めいさんこんばんは☆彡
金曜日からパパ→しだいに私…と、夫婦で仲良く体調を崩してしまいましたが、今のところ二人は元気です。
日曜日は熊本と福岡の遊園地を巡りました。帰宅したパパ、検温すると38℃台…夜間診療へ行かせました。よくぞ運転して無事に家まで届けてくれたと(涙)
私は発熱はありません。

もう寝なくちゃいけませんが、洗濯物が山で…今、お洗濯中です。

かっぽう着、私は貧乏なので1000円〜2000円なら…。でも生地代を考えるとお友達に怒られてしまいますね…(@_@)

猫ちゃん、土曜日に会いに行くとまだいました(*^^*)
スコティッシュフォールドの折れ耳、女の子です。滋賀県から遥々来ていました(゜O゜;)

携帯で撮影したかったのですが、マナーが悪いかなと…やめました。

飼いません…(ρ_;)
もう生き物はゴメンです…
二人の怪獣?猛獣?がいるので、じゅうぶんです(*^^*)

また来週も会いに行きたいと思っています。いるかなぁ…

ゆうたんはカレンに優しいので、猫ちゃんに気持ちが行ってしまっては寂しいですしね(*^^*)

少しずつ気持ちが落ち着いてきています。でも、どなたか知り合いのお宅にでも買われて行けばいつも会えて良いのに〜とパパに言いました(笑)


かよちゃん☆彡
2012/03/26 00:21
 blogにコメント、ありがとう!

 「大島さんのコロコロ」は、「指名買い」しなくても、

良いですよ。(念の為に、言っておきますね。
―・―・―・―・―・―
 さて、なんで月曜なのに、家にいるか?

 それは、リハが、休みだからです。
―・―・―・―・―・―
 明日は、内科と脳外科があります。

 例の様に、21時から、絶食です。

 良い看護師に、当たりますように!

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/03/26 11:51
めいさん、こんにちはぁ〜♪

こちらのほうは以前にお邪魔したのですが
コメしてなくてごめんね。
今日はゆっくり読ませていただきました。
もう桜の季節、春らしい色合いでめいさん色まんさいですね。
私のこんにゃくさんも載せていただいて感謝感謝です。

お友達とっても裁縫が得意なんですね。
色違いのステキな割烹着、うらやましい限りです。
上から着ればすっぽり暖か汚れも気になりません。
わたしも楽珍なのでよく着ています。

ウサギのポチ君がライオンさんで・・・
何がなんだかおかしいです。
ウサギさんもペットとして飼って見える方
おおいですね。
鳴き声もしないし匂いも少なくていいらしいです。

ステキなロングスカート、長身のめいさんにはにあいそう。
どちらが最近のものかまったく分からないです。
どちらもとてもステキです。
春風になびくロングスカートをはいためいさん
想像してみました。

そうね、何事にも、どんな小さなことにも
意味がありますね。
考えすぎてもいけないけど、見えないところにある
真理に目を向けること大切ですね。

今日はステキなブログありがとうございました。
ニコタ三昧でコメ遅れてごめんなさい。

しゅふこ
2012/03/26 14:10
じゅんちゃんさん
☆*:.。o。.:*こんにちは〜*:.。o。.:*☆

じゅんちゃんさん、ブログへのコメントは本当にいつでもいいです。
皆さん、ニコタもされてるので忙しいと思っているので。
まして、じゅんちゃんさんは体調が悪かったのだから。

桜もピンクも大好きなので、ずいぶん前から春のブログは桜に使用yと決めていました。
古いパソコンにしか桜がなかったので、CDに入れてる画像を取り出してタイトル画像にしました。
今年は少し遅いかもしれませんね。

長いブログはもちろん、一日ではできないので、一週間、言えひどい時はいヶ月単位で仕上げます。
これもうさぎのポチ君の記事はこの前のブログへ書きたかったのですが、文字数制限にかかり、今回に回したんです。
だから、一度には無理です。
ゆっくり時間がある時に少しずつ編集しています。
まず、素材集めからかな。
テーブルを作ったり、画像を探したりから始めます。
でも、人それぞれでいいと思います。
それぞれが書きやすいように書けばいいと思います。
私はどうも長過ぎる傾向があるので、少しずつ少なくしていこうと思っています。
でも、まだ長いけどね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

(*^^)vハーイ
ジーンズ、好きなブランドだったので、あの値段で買いました。
ジーンズを綺麗に履くのが好きです。
☆じゅんちゃんさんへ
2012/03/26 16:08
じゅんちゃんさん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

明石天文科学館はじゅんちゃんさんの所から近いですよね。
三木市、高速で表示を見て、じゅんちゃんさんを想い出しました。
そうなんですね。
イスは最初からリクライニングなんですね。
もう当分行ってないので忘れていました。
証は日本の標準時間である子午線があるところですよね。
これは学校でも習いましたから、よく知っています。
じゅんちゃんさんの所も子午線の延長上なんですね。
だから、お昼に自分の影が見えない。
そう言う事、考えた事もなかったです。
不思議ですよね。

じゅんちゃんさん、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです。
☆じゅんちゃんさんへ2
2012/03/26 16:08
かよちゃん☆彡
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

かよちゃん、大丈夫ですか?
ご夫婦で体調を崩したの?
風邪でしょうか?
熊本と福岡の遊園地巡りをしてきたのですね。
ご主人、疲れが出たのでしょうか?
でも、おうちに着くまで頑張って運転されたのですね。
かよちゃんのご主人、本当にいい方ですね。
家族のために必死。
今日は会社、お休みされたのかしら?
お熱、下がりましたか?
かよちゃん、そんなに体調が悪いのにコメントをありがとう。
無理しないでね。
遊びに行ったから、洗濯物が増えたんですね。
お疲れ様。
でも、今日はいいお天気だから、もう乾いたよね?

そうですね。
かっぽう着、2000円だったら縫製代が出ないかなぁ。
フリースが意外になくて、高いしすっぱりかぶりだから生地がたくさんいるみたいです。
商売となると難しいよね。

ねこちゃん、ストティッシュフォールドだったんですね。
可愛いよね。
耳が折れてる方が正統派らしいです。
だけど、耳が折れてない子の方が多いらしく、耳のしっかり折れてる子は高いと聞きます。
う〜ん、あきらめてますか。
確かにもう少しゆうたんとカレンちゃんに手がかかるから無理かな。
遊んであげないのもかわいそうだしね。

ペットショップで観て楽しむのもありかもしれないです。
私もかつてそうでした。
老後の楽しみにとっておいたらどうでしょうか。
また、様子を教えてね。

かよちゃん、遅い時間なのにありがとう〜(*^_^*)
☆かよちゃん☆彡 へ
2012/03/26 16:21
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

こちらこそ、またまたコメントをありがとうございます。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
コロコロは指名買いしなくてもいいのね。
今度見たらにします。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はリハビリがお休みだったんですね。
そう言う日もあるんですね。

明日はないかと脳外科で検査ですか。
今夜は21時から絶食、ちょっと辛いですね。
そんな日は早寝するのがいいですね。
いい看護師さんに当たって、何事もありませんように。

こうちゃん、ありがとう〜\(*^▽^*)/
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆こうちゃんへ
2012/03/26 16:25
しゅふこさん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

しゅふこさん、コメントは気にしないでくださいね。
読んでもらえるだけで嬉しいです。
だから、今回はピンポンクラブでも書きませんでした。
皆さん、忙しそうなので気が付かれた時に来てもらえたらいいなって思って。

うん、今回はどうしてもピンクと桜を先取りで使いたかったんです。
だから、昨年の桜を探して作りました。

かっぽう着、冬は特に手放せませんよね。
フリースだとあったかいし、お洗濯も簡単です。
ただ、少し毛玉になりますが。
これを作ってくれて友達は何でもできます。
いつもワンピースを作ってもらいます。
これは彼女からのプレゼントです。

こんにゃく、とっても美味しくて可愛かったので、載せさせていただきました。
しゅふこさん、どうもありがとうございました。

そうそう、うさぎをペットにされてるから、意外に多いらしいです。
ペットしては飼いやすいですよね。

ロングスカートね、右が今年買ったものです。
同じようでわからないでしょう。
流行は繰り返しますね。
春になったら、スカートも履こうかなって思っています。
しゅふこさんはこの前買ったスカートが履けますね。
楽しみですね。

普通に暮らしていたら忘れがちな「生きる」という事、それを時には考えてみるのもこれからの為に必要かなって思います。
この詩はとても好きです。

しゅふこさん、優しいコメントをありがとうございました。
☆しゅふこさんへ
2012/03/26 16:35
めいちゃん
こんにちは。
まこだよん
コメント書くところがわからなくて
まよっちった・・^^;
かわいすぎぃ〜

http://photozou.jp/photo/show/1967384/105052741

うちのゴンたんだよん
ドアを開けることを覚えちゃって
家じゅうのそのそと自分のなわばりのように歩きまわってます^^b
mako
2012/03/28 12:43
makoちゃん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

ブログ、わかり難くてごめんね。
でも、見てくれて本当に嬉しいよ〜❤
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥


そして、リンクもありがとう。
ゴンたん、可愛いね〜❤
いくつくらいなのかな?
また、教えてね。

makoちゃん、
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆makoちゃんへ
2012/03/28 15:37
めいさん〜久しぶり…
好きなさくらの季節が来ましたね〃
お友達に素敵なネックウォーマーとシュシュ作ってくれたのね
それはよかった…めいさんはスタイルもいいし髪の毛長いでしょう
ジーンズもシュシュも似合いそう…〃
プラネタリウムよかったね〜その裏のお花も自家製で綺麗だよ
ノースボールとデージーというのかな…お花
海の写真もよかったよ
うさぎも可愛い〜
春のスカート買ったのね右かな…
(今年はチュールレースが付いたスカートが流行とか)
これが答えじぁないのかな…〃
こんにゃくは作ったことがあるから知っていたよ。
ね・ね〜めいさん見た〜南の夜空を…
今金星と月その下に木星実際に縦長く並んで綺麗に見えるでしょう…〃
何気なしに空を見上げたら月の上に大きく金星が輝いていて
驚いてしまったよそれを知らせたくてこちらに寄ったら新しく
記事UPしていたんだね…〃
とても手数の掛かったブログお疲れ様でした。
メイねこちゃんも元気で〜
楽しい日々を満喫していますね…〃
゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
コスモス1
2012/03/28 17:47
コスモス1さん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

コスモス1さん、お久しぶりです。
想い出してくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

(*^^)vハーイ
大好きな春が来ましたね。
桜はもう少し先ですが。

ネックウォーマーとシュシュだけではなくて、かっぽう着がメインです。
これはとっても暖かくてよかったです。

コスモス1さん、丁寧に裏画像まで見てくださってとても嬉しいです。
お庭、やっとお花が増えて来ました。
うさぎは友達のペットちゃんです。
ポチ君、とても可愛かったです。

スカート、あたりです。
右側を今年買いました。
でもね、チュールレースは両方ともついています。

コスモス1さんはこんにゃくを作られたことがあるんですね。
すごいです。
何でもできるのですね。

コスモス1さん、この間の金星☆三日月☆木星の事、
知らせに来てくださったんですね。
私が空が好きな事をちゃんと覚えていてくださったんですね。
嬉しいです。
❤☆*:..。*☆♡ありがとうございます♡☆*:..。*☆❤
☆コスモス1さんへ
2012/03/28 21:35
めいさん
☆♪.♡こんにちは*(ฺˇε ˇ◕ฺ *:..。o○

昨日と打って変って今日は穏やかです。
春2番とでも言うくらいすごい風でした。
あ、でも午後からはいつも風が出てくるのでどうかな。
お天気が良くても風のある日は、お洗濯物が干せません。
梅雨時と花粉の時期はこれが一番困ります(´Д`。)
鼻水かみ過ぎて鼻の奥に傷が出来ちゃって、顔を洗っても痛くて
点鼻薬もしみるので使えないです。
めいさんも今花粉症なんですね。
酷いですか?

ジーンズのお値段が気になってましたが、金額を見て吃驚!!
えっ〜〜〜〜でした^m^;ハァ
0が一個足りない!一個足しても安過ぎます。
50〜60本買えます。o○凹_どてっ
こんな金額は初めて見ました。
リサイクルショップよりも安いのですものね( ̄m ̄〃)ブブッ!

事前研修、未だ続いていますか。
ご苦労様です。
多少の変更事項もあるんでしょうけど、めいさんはもう何年も
やっていらっしゃるので、その点は大丈夫ですね^^)
でも、あっという間に一年が経ってしまいましたね。
お仕事が始まるとお忙しくなりそうですので、その前にお伺い
しました。
来週からでしょうか?
期間中、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
\(*´・∀・`*)/ またねノ♪。o.+゜
かぼす(*_*;☆
2012/03/29 12:05
おぼろ月夜を聴きながら記事を楽しませていただきました
春色満載のすっばらしい内容ですね♪
ボリュームもあって何より可愛らしくて和みます〜

やっぱり女性はふわふわピンクの世界が大好きですよね^^
またチョコチョコやって来てコメントさせて頂きます
明美歌
2012/03/29 12:38
☆かぼす(*_*;☆さん{%イチゴ(キラキラ)hdeco%}
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

今日は風がなくてあったかいです。
陽射しがあるので嬉しいです。
さっき、メイちゃんと一緒にベランダで日光浴をしました。
そちらは午後から、いかがでしたか?
今日はそちらでは暑いくらいではないでしょうか?
風があると花粉が飛んでくるので、お洗濯物をお外に干さない方がいいですよね。

かぼすさんも花粉症、ひどいですね。
鼻のかみ過ぎで鼻の奥に傷って、わかります。
私も同じです。
本当にお顔を洗うだけでも痛いですよね。
私はそのうえ、粘膜が弱くなってるので、鼻血まで出ます。
この時期、悲惨なお顔になります。
花粉症、私はこれからという所かなぁ。
もっとひどくなります。
今から先が思いやられます。

ジーンズね、すごいでしょう?
端サイズはお得です。
これね、元は10000円以上のBIG JohnのBRAPPERSなんです。
だから、すっごくお得です。
リサイクルショップでもこの金額ではないでしょうね。

研修は2日間だけだったんです。
本庁と支所で、2時間くらいです。
これは毎回あります。
それがソフトが毎回変わっているので、ちょっと慣れるまで大変です。
今回は来られる方が多そうなので、居眠りする暇はなさそうです。

かぼすさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
☆かぼす(*_*;☆さんへ
2012/03/29 16:00
明美歌さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

明美歌さん、いつも来てくださってありがとうございます。
おぼろ月、大好きなんです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

いつも褒めてくださってありがとうございます。
また、明美歌さんのブログへも行かせていただきますね。

♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
☆明美歌さんへ
2012/03/29 16:03
 blogにコメント、ありがとう!!

 採血は、何ども刺されずに、上手く採れましたよ。

(看護師さんに、感謝です!!
―・―・―・―・―
 「データ放送」って、知っているでしょうか?

 「プリキュア」(アニメ)シリーズが、そうなんだけど、

その番組で、「点数を稼ぐ物」が、あります。

 この番組には、興味が無いけど、なぜか続くのです。

 習慣に、成ってるのかな?
―・―・―・―・―
 以上、毎週の習慣でした。

 ありがとう!

>めいさん

 
こうちゃん殿
2012/04/01 11:21
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

採血が上手く行ってよかったですね。
何度もだと大変だもの。
上手な看護師さんだったのですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

「データ放送」知らないです。
プリキュアってそうなんですね。
どういう風に普通の放送と違うのかしら?
全然わからないです。
そのうえ、点数を稼ぐって?
何の点数を稼ぐの?

う〜ん、また、教えてね。

こうちゃん、コメントを(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
☆こうちゃんへ
2012/04/01 22:42
めいさん、こんばんは〜

しっかり出遅れました。今年の桜と一緒です凹○〜★コテン!
普段ピンクと疎遠な私も、桜だけは大好きです。
こんな綺麗なブログで紹介された桜さん、とっても幸せでしょうね^^

手作りの割烹着、とっても暖かそうです。
私もすっぽりかぶるタイプのものを「買って」います。
こんな可愛い生地は無いですよ。
お友達に感謝ですね^^

ジーパンのお値段、驚きました。
0の数が想像より1つ少ないです。
小学生でも買えそう(^^ゞ

ロングスカート、デザインが殆ど同じ!?
左が今年のもの!?分かりません凹○〜★コテン!
15年前のお洋服を持っている事も驚きました。

私はスカートをはかないけど、
お店でレースをたっぷり使ってあるのを見て、
お値段も品質の割にリーズナブルだと思うし、
今の人は幸せだなって思うの。

お庭の花の写真もしっかり見ました。
写真を撮ったのは寒い時期だったと思うけど、綺麗に咲いていますね^^
ゆんぴょん(=^.^=)
2012/04/02 23:51
メイちゃん、相変わらず首で寝ているのですね。
瑠璃も相変わらず胸の上で寝ています。
この間茶々も一緒に胸の上で寝ていて、重いけど幸せでした。

長毛種のねこさんは手入れをしないと毛玉が出来ますね。
私にはもう飼えません。

うさぎさんも飼った事がありますが
前歯が伸びることは知らなかったです。
ポチ君はお医者さんに行って切って貰うのね、怖くないのかな?
食べている姿、とっても可愛いです^^

明石のプラレタリウム、立派なものですね。
りクライミングで見たら、気持ち良くて即行で寝そうです。
時間も遅かったですよね?

手作りのこんにゃく、美味しそう♪
こんにゃくいもから作るのでしょ?
身近な食品でも、手作りは贅沢な気がします。

最後の「生きる」という詩、心に響きました。
何度も何故生きているんだろう、と考えました。
色んな答えがあると思います、が、
答えが見つからないまま、とりあえず生きています。
子供を授かり、成人し、
私の役目は終わりましたが、まだ生きています。
生きていていいのかな?分からないです。
きっと死ぬまで考え続けるんだろうな…

さて、お仕事お疲れ様です。
人の役に立つ立派なお仕事だと思います。
大変疲れると思いますが、体に気をつけて乗り切って下さいね。
お仕事が終ったらまた遊んで下さい
ゆんぴょん(=^.^=)
2012/04/03 00:27
ゆんぴょん(=^.^=)さん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

そんな事ないです。
今回は皆さん、あちらが忙しそうなので、サークルでもお知らせしませんでした。
だから、気にしないでね。
ブログを褒めてくださってありがとうございます。
本当に今年の桜は遅かったですね。
こちらは今週末くらいが満開でしょうか。
入学式にちょうどいいかもしれませんね。
今は仕事で忙しくて桜を見ている余裕がありませんが、お仕事が終わったらお花見に行きたいです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
フリースのかっぽう着、あったかいです。
すっぽり被るタイプがいいですよね。
友達もそれにはこだわっていました。

ジーンズ、そうですよね。
この金額なら小学生のお小遣いですね。
ラッキーなお買い物でした。

そうそう、ロングスカート15年前とデザインはほとんど一緒です。
写真では見えませんが、チュールレース、左が小さいドットで右が大きいドットです。
本当によく似ています。
実は右が新しい物です。
物持ち、いいでしょう?
このスカートはお気に入りだったので、置いてありました。
今はレースも少しお安くなりましたよね。
洋服全体のお値段も安くていいものが手に入るようになりました。

お花、写真を撮った頃からやっと増えて来ました。
今は写真のどのお花も満開です。
☆ゆんぴょん(=^.^=)さんへ
2012/04/05 21:14
ゆんぴょん(=^.^=)さん
❤☆*:..。*☆♡続きです♡☆*:..。*☆❤

(*^^)vハーイ
メイちゃん、やっぱり首が大好きみたいです。
真夏以外は首に来ています。
不思議な気がします。
瑠璃ちゃんもやっぱり、ずっと胸の上なんですね。
✿(。◕‿-。)アハ
今度は茶々ちゃんも上がってきたのですか。
二匹は重いでしょうね。
でも、嬉しいよね。
すっごくわかります。

メイちゃん、ブラッシング毎日しても毛玉になります。
身づくろいをよくするようになって毛玉が増えた気がします。
ゆんぴょんさんはうさぎさんも飼った事があるのですね。
でも、上手に飼われてたのですね。
前歯、伸びなかったのですね。
種類によっても違うのかしら?

プラネタリウムは人工的な物なので、あれは午後1時だったと思います。
だから、お昼寝の時間?o(*^▽^*)oあはっ♪

手作りのこんにゃく、とっても美味しかったです。
上手に作られてました。
一度作ってみたいです。

「生きる」何度読み返しても、意味深いです。
淡々と語られてる詩ですが、言葉の中に、裏に隠れている感情が直接心に響く気がします。
なぜ生きているか答えはなくても、私は生きる事が好きで、生きたいと願って生きています。
生きるという言葉にはみんなきっと、色々な思いを抱くことでしょう。

ゆんぴょんさん、丁寧なコメントとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
☆ゆんぴょん(=^.^=)さん へ2
2012/04/05 21:25
 blogにコメント、ありがとう!!

 日産leafの航続距離は、「200km」だ、

そうです。

(http://ev.nissan.co.jp/LEAF/RANGE/)

 意外と、走りますね。
―・―・―・―・―
 めいさんは、休みでは、無かったですか?

 お大事に、お過ごし下さいね。

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/07 11:05
こうちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

日産leafの航続距離は、「200km」なんですね。
結構走れますね。
教えてくださって(❀✪‿✪)ノღありがとうღ

(*^^)vハーイ
ニコタはお仕事なので お休みしてました。
こちらのブログの更新は少ないので、コメントしてました。
ニコタとこちらは違いますから。
それに病気ではないので、大丈夫です。

コメント、♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

☆こうちゃんへ
2012/04/08 08:23
 blogに、コメントありがとう!!

 僕の病院に、桜が咲きました。

 今年は、花の種類が、2種類以上あるのがわかり、

良い気分ですよ。

 (一般には、「桜の種類は、1種類」と、思っていたのに、

2種類、有ったのでしたよ。

 駐車場の桜は、まだ、開花してません。

 やるね。設計者!!

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/09 22:15
取り急ぎサクラ・サクラをアップして京都に行ってきました。
今日帰る予定でしたが、昨夜遅く帰りました。
事故に会わなくてよかったです。
早速お越しくださったのに、説明不足で
スライドショーが開かなかったでしょう。
ソメイヨシノの方は右下▲をクリックで動きます。
大変失礼しました。
ハッピー
2012/04/12 15:14
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

こうちゃんの病院も桜が咲いたのですね。
こちらは満開でした。
今日はいいお天気で空も綺麗だったので、お花見日和でした。

病院に植えてある桜は二種類あったんですね。
桜自体は何種類もありますが・・・。
まだ、咲いてない桜もあるんですね。
わざとずらしてるんですね。
二度楽しめますね。

こうちゃん、コメント、ありがとうございます。

☆こうちゃんへ
2012/04/12 22:17
ハッピーさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

お帰りなさい。
お疲れ様でした。

そして、早々のブログのアップ、お疲れ様でした。
しだれ桜もソメイヨシノもとっても綺麗でした。

ソメイヨシノのスライドショー、慣れているのでちゃんとわかりました。
だから、見せていただきました。
とっても素敵でした。

ハッピーさん、どうもありがとうございます。
☆ハッピーさんへ
2012/04/12 22:20
「☆メイ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 ヤ〜ッツ!! 素晴らしいブログですね〜ぇ。v(^0^)♪
春らしい桜の季節ですから、桜色でメロディを聞きながら
ソメイヨシノ桜が見事ですし、うさぎ(うさちゃん)ちゃん
の食べる仕種・スライド・等も、楽ませて頂きました。

 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。 <m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

アキビン
2012/04/14 19:06
度々の応援気持ち玉ありがとうございました。
いつも思ったように撮れませんが、わが町の桜はなかなかだと思いました。
娘の招待でしたが、行って娘を接待してきました。
未だ夫が本調子でないのと、耳が遠くなったり、してるので、家の方も気がかりで雨も降ったことだし一泊で帰ってきてしまいました。
夫の転勤で西宮にいた頃、京都は結構行ってるので・・・
NHKに出たアイスクリームの店とか娘が探した野菜の店とか、娘の夫推奨の
牛肉の店とか・・・程ほどの値段で楽しい経験してきました。
東京だと私怖くて、デパートの飲食店位しか入らないのです。
京都はタクシーさんも、お店もサービスよいですね。
ドアーを開けてくれるタクシー・・・
タクシー迄送ってくれる店主・・・
流石ですね。

帰ってきて次のアニメ考えていました。
お姉さんは出来ましたが、背景をやっぱり作り直そうと、昨夜思いました。
下手の考え・・・何ができますやら。
ホームページが突然壊れていたり、何が原因?
聞いてこなきゃ!
私もそろそろ引退かなと思う事でした。
御礼まで。
ハッピー
2012/04/15 11:48
アキビンさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

初めまして。
ようこそです。

ブログを褒めてくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
とても丁寧に見てくださったんですね。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡


私もブログへうかがわせていただきますね。
更新をあまりしないブログですが、これからもよろしくお願いします。


☆アキビンさんへ
2012/04/15 12:00
ハッピーさん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

ハッピーさん、気持ち玉、今日で終わりみたいです。
もうつけられなくて残念です。

京都はお嬢さんの招待でしたか。
よかったですね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
行ってお嬢さんを接待ですか。。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
それも楽しかったでしょう。
ただ、ご主人の事が気にかかりましたね。
ご主人、ハッピーさんのお帰りを首を長くして待ってらっしゃったでしょう。

京都は住まれていたことがあるのですね。
懐かしかったのではないでしょうか。
いいなぁ。
テレビで紹介されたようなお店へも行かれたんですね。
私も行ってみたいです。

さすが観光地、お客様へのサービスは最高ですね。
ハッピーさん、いっぱい楽しめたようでよかったです。

また、フラッシュのアニメを考えてらっしゃったんですね。
すごいです。
次のブログかしら?
楽しみにしていますね。

ホームページが壊れていたのですか?
それは大変です。
もう原因が見つかったのでしょうか。
早く直ればいいですね。

ハッピーさん、引退なんてまだまだですよ〜✿
これからもずっと楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。
☆ハッピーさんへ
2012/04/15 12:08
 blogに、コメントありがとう!!

 こんにゃく、我が家でも、作りますよ。

 ただ、中に入れる、「灰」は、中々手に入りずらいらしいです。

 農協の直売所で、買わないと、上手くいかないらしいです。

(未確認
―・―・―・―・―
 出来た「こんにゃく」は、、美味しく頂けましたよ。

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/15 15:30
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

こちらこそ、コメントをありがとうございました。
こんにゃく、こうちゃん家でも作られるんですね。
お母さん、すごいです。
中に入れる灰がないのですね。
知りませんでした。
でも農協の直売所で売ってるんですね。
じゃあ、いつでも買えるのかな?

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
こうちゃんのお母さんのこんにゃくも美味しかったのですね。
よかったです。
手作りこんにゃく、いいですよね。

♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆こうちゃんへ
2012/04/15 21:24
お久しぶりです。^^めいさん、お元気ですか?私はおかげさまで穏やかな心と本来の自分を取り戻し、元気に過ごしています。^^
めいさんのサイトはいつもほんわか温かくていつでも「春」というイメージがあったのですが、桜の花のトップを見るとますます春を感じる素敵なページだなぁっと思いました。^^
2月〜4月にかけて、私もいろいろと新しいことが始まりました。子どもが志望校にめでたく入学したり、私も新しい仕事にご縁をいただいたり。環境が変わって今は新しいことへの意欲でいっぱいです。^^
私の写真ブログ、3月から試験的に作ったのですが、写真を撮影にいく時間がすくなくて更新が滞りがちなんです。^^;もう少し記事が増えてからURLをめいさんにもお知らせしたいなぁって思っています。ではでは、またお邪魔しに来ますね。^^
季和
2012/04/17 11:05
季和さん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今は穏やかに暮らされてるようで安心しました。
やはり、リアの生活が一番大切です。

季和さん、この記事で春の暖かさを感じてくださってありがとうございます。
思いっきり春らしくしたかったので、とっても嬉しいです。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡

子どもさん、志望校に入学されたのですね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
よかったですね。
そして、季和さんはお仕事に行かれているのですね。
ずい分、環境も変わりましたね。

ブログも違う場所で作られたんですね。
(*^^)vハーイ
また、その時が来たらお知らせくださいね。
必ず、伺います。

季和さんどうもありがとうございます。
コメント、とっても嬉しいです。
☆季和さんへ
2012/04/17 11:36
いつも早速の気持ち玉を沢山恐縮です。
めいさんにずーっと近付来ましたよ!
一泊ね。
こちらもあちらも桜の満開で忙しかったです。
昨日は新宿まで歯の治療に行ってきました。
予約時間に遅れそうになって駅から駆け足・・・
疲れた!

のんびりとデパート歩きしたいですね。
感謝を込めて・・・
ハッピー
2012/04/19 16:35
ハッピーさん
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
そうですね。
東京から比べると京都はこちらに近いです。
もう少しゆっくりできたらもっとよかったのですが、ご主人が一人っていうのも気になりますよね。

満開の桜、とっても綺麗でした。
そして、フラッシュもいつもながらすごいです。
色々考えられてますね。
さすがです。

今日は歯医者さんだったのですね。
あら〜!!
駅から駆け足ですか。
ハッピーさん、お若いです。
お疲れ様でした。

そうですね。
デパートでのウィンドウショッピングもいいですよね。
落ち着かれたら、行って来てくださいね。

ハッピーさん、明日も素敵な一日になりますように。
☆ハッピーさんへ
2012/04/19 22:27
気持ち玉ありがとうございました。
今日は午後から電車で医院です。
大学病院で、紹介されたのです。
遠いのでいつまで行けるかな?。

電車に乗ると、可愛いい新入生の姿がいいですね。
絵が描けたらいいな〜〜
今度アニメが出来たら更新しますね。
ハッピー
2012/04/20 20:53
ハッピーさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

いつもコメントをありがとうございます。
でも、気にしないでくださいね。

ハッピーさん、遠くの大学病院まで通院ですか。
それは大変ですね。
でも、行き帰り、何か新しい発見があるかも。
気を付けて通ってくださいね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
新入生の時期ですね。
まだ、初々しいですよね、。

(*^^)vハーイ
次の更新、楽しみにしています。
ハッピーさん、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣

☆ハッピーさんへ
2012/04/20 21:02
 blogに、コメントありがとう!

 デミオに、後部リフレクター(反射板)が、付いたとの話です。

 車検の際、取り外しした(白くなっていたリフレクター)は、

捨てましたので、大助かりです。

 良い仕事したね。弟くん。

 お付き合い、ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/21 17:47
めいさん、こんにちは〜

もう、すっかり暖かい春ですね!
以前、遊びに寄らせていただいた時は、
まだ少し寒くて、冬から春へ・・というタイトルに
納得と頷くばかりの想いでしたが^^。

ぽかぽか陽気の暖かい春に毎日、ぼ〜っとしたり
ねむ〜い気持ちで過ごしてます。
メイちゃんも大好きな春がきて喜んでるんでしょうね♪

めいさんはお花見はされましたか?
たくさん、されてるのかな〜
今日は、朝からいいお天気で、これから、また
日が沈むころ、素敵な夕焼けが見れるのではないかと
思ったりしています。
もちろん、夜空の雰囲気も期待できそう!
夜桜もきれいでしょうね。

それでも夜は寒くなると思うので、暖かく過ごしたいですね。
では、めいさん、お元気で。。素敵な週末を〜
また遊びにきま〜す
メイ
2012/04/21 17:50
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

う〜ん、こうちゃん
デミオに、後部リフレクター(反射板)
↑これが一体何なのか、今一つわからないです。
でも、弟さんがリフレクターを新しくしたのですね。
お疲れ様でした。

(*^^)vハーイ
こうちゃん、コメントを(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
☆こうちゃんへ
2012/04/22 12:29
メイさん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

そうですね。
もうすっかり春になりましたね。
今日は雨が降っていますが、寒くないです。
暖かい雨の日です。
やはり冬の冷たい雨とは違いますね。
そうそう、このタイトルが段々そぐわなくなっていますね。
春本番でこちらの桜はほとんど終わっています。
でも、新緑がとっても綺麗な時期ですね。
山の緑がとても爽やかです。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
これからはお昼寝にピッタリの気持いい時期ですね。
私もメイちゃんとよくお昼寝やうたた寝しています。
メイちゃんもお部屋に入ってくる陽射しの中がまぶしそうだけど、とっても暖かくて気持ちよさそうです。
ごろごろお日様の光を浴びています。

今年は桜巡りをしました。
観光名所にも何か所か行きました。
それぞれ、とっても綺麗な桜を楽しめました。
そちらは昨日はいいお天気だったのですね。
綺麗な夕焼けや夕日を見る事が出来たでしょうか?
そうそう、そちらはまだ、桜が見えるので夜桜もいいですね。

メイさん、季節の変わり目です。
どうぞ、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
☆メイさんへ
2012/04/22 12:37
めいちゃん!
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

昨日はありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
あれから悩み悩んで、もとに戻しました。
収穫はフッターに画像が入ったことでした。凹○~★コテン!
こんな書き方変かしら?

ひとまず安心しましたが、何時もの所はなぜでしょうね。
ボタンが付きません〜
どうでもよいと言いながら、気にかかります。

今日は夏日らしいですね、私は今日から週末まで出かけます。
今日はとりあえず、水墨教室です。
先日の写真をA4の用紙に1枚にまとめたので、皆さんに渡す予定です。

季節の変わり目、花粉症は治りましたか?
どうぞお身体ご自愛くださいね!

では、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺsee you!!✲゚ฺ*:₀

なごみ(^-^*)
2012/04/24 09:15
なごみ(^-^*)さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

なごみさん、どういたしまして。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今朝見せていただきました。
綺麗に直って、フッターの画像も出ていたので安心しました。
あそこは一体どうしたのでしょうね?
不思議です。
私にはないので、いまひとつわからないのですが。
確かに気になりますよね。

今日は本当に暑いです。
今は外に出たくないです。
今朝お買い物に行っても帰りは冷房を付けました。
紫外線が恐いです。

なごみさんは、今週忙しいのですね。
いいお天気だから出かけるにはいいですよね。
今日は水墨画なんですね。
写真を皆さんに見てもらうのですね。
皆さん喜ばれることでしょう。

花粉症はこれからが一番ひどい時期です。
だから、まだまだ治りません。
でも、仕方ないです。
お薬で乗り切ります。
心配ありがとうございます。

なごみさん、素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆なごみさんへ
2012/04/24 14:20
 blogに、コメントありがとう!

 僕のblogに、「喧嘩神輿は、中止した」と、

書きましたが、「負傷者は、死亡」していましたよ。


 それ以来、「危険」と言う、レッテルを貼られ、

今に至るそうです。

 犠牲者の、冥福を祈ります。

 最後まで、ありがとう!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/25 21:37
めいさん、こんばんは

こちらにお邪魔するのは、本当に久々ですね
自分のブログも放置状態…
はぁ、もっとマメにならなくちゃ(泣)

いつみても、めいさんのブログは
本当に素敵で、感動します♡
めいさんのようなセンスが欲しいです(T0T)

割烹着
めいさんならどっちも似合いますね
ピンクの方が、特にステキかも(*^^*)
ジーンズのお値段はビックリです
買い物上手

谷川俊太郎さんの詩は、合唱で歌ったことがあります。
なので、曲になっていないもの多少は知っています。
「生きる」も有名ですね
いま生きているということ
のフレーズが、私は好きです

今日はこれくらいで
また、遊びにきますね(^^)

2012/04/26 00:13
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは〜*:.。o。.:*☆

こちらこそ、変わり映えしないブログにコメントをありがとうございます。
喧嘩神輿で死亡事故があったんですね。
それは大変な事でしたね。
中止もわかる気がします。
そんなに激しいものなのでしょうか。
恐いですね。
危険だと思われても仕方ないのかもしれませんね。

私も同じように、亡くなられて方のご冥福をお祈りいたします。
今後、どこのお祭りでもこのような事がありませんように。

こうちゃん、ありがとう〜\(*^▽^*)/
☆こうちゃんへ
2012/04/26 14:07
遼さん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

お久しぶりです。
想い出していただけてとっても嬉しいです。
わかります。
私もね、このブログの更新は滞りがちです。
年に数回になってしまいました。
仕方ないですよね。
ゆっくりのんびりね。

遼さん、ブログを褒めてくださってありがとうございます。
ブログの編集は時間がかかるけど、好きなんです。

割ぽう着、少し柄が大きいけれど、可愛いです。
フリースの生地ってなかなかいいのが無いんです。
でも、これは色が綺麗だったのでよかったです。
友達が探してくれました。
ジーンズ、すごいでしょう?
端サイズってお得かも。ふふっ(*゜v゜*)

谷川俊太郎さん、たくさんいい詩を書かれてますよね。
そうですね。
曲になったのもありますよね。
「生きる」は本当に有名ですよね。
私も何度も繰り返されてるそのフレーズが好きです。
何度読んでも文字が現す以上の気持ちが入っているように思えます。

遼さん、本当にどうもありがとうございます。
こちらもあちらもよろしくお願いします。
☆遼さんへ
2012/04/26 14:15
 blogに、コメントありがとう!!

 さて、お祭りの季節になったけど、僕の地元の駅前で、

お祭りが、あったよ。

 僕が行った時間には、「フラダンス」の、発表会が行われていました。

(会場は、前回と比べて、小さくなったと思います。

 「フラガール」の人には、申し訳ないけど、飽きますね!
―・―・―・―・―
 この模様は、次回のblogに、載せる予定です。

 ありがとう!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/04/30 15:54
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

こうちゃんの地元でお祭りがあったんですね。
それはこの時期だと、何のお祭りだったのかしら?

フラダンスの発表会ですか。
あら?!
フラダンスって飽きるの?
凹○~★コテン!

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
次回のブログ、楽しみにしています。
フラダンスって結構ハードでしょ。
私も観たことがあります。
意外にいいと思うけど、こうちゃん的にはダメでしたか。

こうちゃん、コメントを(❀✪‿✪)ノღありがとうღ

☆こうちゃんへ
2012/04/30 19:06
 めいさん、お天気は、荒れ模様でしたが、いかがでしたか?
―・―・―・―・―・―
 さて、地元の駅前のお祭りは、そもそも、「お地蔵さん」の関係で、

やっている「祭り」と、思います。

 だから、「フラダンス」は、「場違いかな?」と、

思ったのです。

 ゴールデン・ウィーク、頑張って過ごそうね!

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/03 08:02
こうちゃん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そちらは凄い雨でしたね。
朝、テレビで観てびっくりしました。
こちらは昨日一日中雨でしたが、それほどひどい雨ではありませんでした。
今は止んで時々、お日様が見えています。
でも、まだ曇り空です。

ああ、そういう事でしたか。
お地蔵さんのお祭りだったのですね。
こちらのように春のお祭りではないのですね。
そう言われれば、趣旨が違う気もしますね。
納得です。

(*^^)vハーイ
G.W、こうちゃんも楽しく過ごしてね〜✿
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆こうちゃんへ
2012/05/03 08:49
 めいさん、訂正です。

 5月のお祭りは、「お地蔵さん」と、無関係です。

 1月と8月には、「お地蔵さん」のイベントは、ありますが、

5月には、無いそうです。(お母さん情報による)
―・―・―・―・―
 5月の「フラダンス」は、「お神輿」などある内の、

一つです。

 申し訳、ありませんでした。m(_ _)mペコリ

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/03 10:17
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

お祭り、お地蔵さんとは無関係だったのですね。
だったら、何のお祭りかしら?

1月と8月にはお地蔵さんのお祭りがあるのですね。
お母さん、詳しいですね。

こうちゃん、わざわざ訂正のコメントを(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
気にしないでね。
☆こうちゃんへ
2012/05/03 10:55
めいさんこんばんわお久しぶりです。
いかがおすごしですか。季節の変わり目
です。体調崩さないようにね。
sizuka
2012/05/04 00:26
sizukaさん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

お久しぶりです。
風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように。
気を付けてくださいね。

sizukaさん、訪問、ありがとうございます。
☆sizukaさんへ
2012/05/05 06:23
ご親切頂きながら、ご無沙汰してます。
この頃、頭がごちゃごちゃになることが多いのです。
でも、もう少しやってみようかなと・・・
困ったものです。
連休は東京に三回も出かけました。
電車賃は安いのですが結構時間かかって、立ちっ放しは疲れますね。
よい経験しました。
ハッピー
2012/05/05 18:16
ハッピーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

ハッピーさん、ブログへのコメントは気にされませんように。
気持玉、付けるのは案外楽しいですし、何度もハッピーさんの記事を見る事が出来て嬉しいです。
いつもですが、素晴らしい写真で羨ましいです。
そのうえ、フラッシュも毎回、すごいです。
素敵な記事をありがとうございます。

連休は東京に3回も行かれたのですね。
立ちっぱなしは疲れますね。
でも、ハッピーさん、お元気ですよね。
これからも活動的でいてくださいね。
☆ハッピーさんへ
2012/05/05 18:27
 blogにコメント、ありがとう!!

 これで、通常通りの営業(?)に、戻ります。

(週1回更新の、予定です。

 「ゆるく」行きますので、宜しくお願いします。

m(_ _)mペコリ

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/06 11:03
こうちゃん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは〜♬♫♬

こちらこそ、ブログにコメントをありがとうございます。

(*^^)vハーイ
わかりました。
今度から通常通りの更新ですね。
また、楽しみにしています。
ゆっくりでいいと思います。

これからもよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
☆こうちゃんへ
2012/05/06 13:16
連休も終わりましたね。
主人が現役中は、連休が楽しみでしたが、この頃は毎日が連休で〜す。
曜日がわからなくなって、ごみの日が頼りです。
かわいい息子さん、帰られて楽しいひと時でしたか?
男の子は母親には殊更に嬉しい存在でしょうね。
私は女の子だけでしたから、春休みに孫の男児中学性が来たら、すっかり声変りがしてるので、驚き!
なかなかチャーミングなものですね。
事故の多いこの頃、明日はわからないさ〜〜
今日一日楽しみます。
でも久方ぶりに、掃除せねば・・・


ハッピー
2012/05/07 10:13
追伸
パラパラやっぱり途中で止まるようにしました。
それにファンクラブから教わった、ユーチューブからお兄様方の
PVを載せました。

ハッピー
2012/05/07 10:19
ハッピーさん
❤ヾ(❤❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤❤❤

連休が終わってほっとしています。
やはり連休はどこへ行っても多いし、家も一人ではないので忙しいです。
今日は朝からゆっくりしています。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ハッピーさん、わかります。
ずっと家に居ると曜日の感覚が無くなりますよね。
私もそうです。
そうそう、ゴミ捨てで認識しますよね。

ハッピーさん、息子は仕事が忙しくてこの連休は帰ってきていません。
だから、いつものお休みと同じで主人と猫ちゃんと3人です。
そうですね。
私は男の子一人しかいないので、よくわかりませんが、友達は男の子は優しいと言っています。
どうなんでしょう。

お孫さん、声変わりされてるのですね。
こうやってだんだん成長して青年になって行くのが楽しみですね。

本当に連休中は事故、災害が多かったです。
元気で生きている今を大切にしたいと改めて思いました。
ハッピーさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

追伸の件、わかりました。
早速見せていただきますね。
ハッピーさん、どうもヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがと〜♡
☆ハッピーさんへ
2012/05/07 11:30
遊びに来ました〜(。・∀・)ノ”
ブログも豪華です〜

メイちゃんはヒマラヤン?

ヌクヌクの前に、「すもも」ヒマラヤンがいました。
もう、13年くらい前ですけどね。
R_SPEAЯ
2012/05/08 22:17
R_SPEAЯさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

R_SPEAЯさん、ブログまで見てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡

コメントにも書きましたが、メイちゃんはミックスです。
でも、よくヒマラヤンに間違われます。
お顔の配色と毛の長さでしょうか。

R_SPEAЯさんはヒマラヤンちゃんを飼われていたのですね。
可愛いですよね。
うちも母が飼ってました。

R_SPEAЯさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがと〜♡
☆R_SPEAЯさんへ
2012/05/08 22:39
冴えた五月晴れがなかなか・・・
今日は徒歩6分程の公園のゆりの木の花撮ってこなきゃ!
と思っていたのに・・・
ハナミズキは終わりましたね。
まだ、あるかな?
庭の雑草も可愛いから、それもいいかな?
ハッピー
2012/05/09 12:04
ハッピーさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

ハッピーさん、こちら今朝は曇っていたのに今はいいお天気になってます。
ただ、空が少しグレイかな。
五月晴れとまでは行きませんね。

ハッピーさんは近くの公園でゆりの木の撮影ですね。
ゆりの木、よく知らないです。
次のブログでしょうか。
楽しみにしています。

ハナミズキ、こちらは今、満開です。
可愛いお花ですよね。
街路樹に多いです。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
庭の雑草、今はまだ可愛いけど、大きくなったら困ります。
今のうちにぬいておかないとね。

ハッピーさん、いつもありがとうございます。
☆ハッピーさんへ
2012/05/09 12:18
めいさん、またまたご無沙汰しています┐(´〜`;)┌ オークションは、やっと落ち着きました(笑)
今は、カレンが体調不良で心配で眠れず夜勤な日々です。でもだいぶ元気になってきました。明日また通院です。

訪問ありがとうございます。めいさんとなごみさん、更新をいつもすぐ見つけてくれますw(*゜o゜*)w とても嬉しいです(涙*゜)

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は今年もゆうたん店長をしました。
今年も宮城のお友達に少し送ります。

今日は空気がとても澄んでいて遠くの山々もよく見えます。

なので、久しぶりに窓を開けました♪

ペットショップの子猫ちゃん、飼い主さんが見つかったようでもういませんでした(´;ω;`)

幸せを願っています(*^^*)


またおじゃまします☆(-^▽^-)☆
かよちゃん☆彡
2012/05/11 16:15
かよちゃん☆彡
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜❤

かよちゃんのブログが更新されてて安心しました。
久しぶりだったので。
お元気そうでよかったです。

オークションは落ち着いたのですね。
よかったです。
カレンちゃん、体調不良、心配ですね。
風邪かしら?
病院通いも大変だね。
気を付けてね。

かよちゃんのブログはいつも気にしてみてます。
一日一回はGoogleリーダーを見てるから、見つけます。

連休はそちらを通り越して、神戸まで行って来ました。
とっても素敵なお花達を見てアウトレットでお買い物してきました。
でも、行きはすごい渋滞だったけどね。

かよちゃんは、今年もまたフリーマーケットに参加したんですね。
いっぱい売れたかな?
今年は何を作ったのかしら?
宮城のお友達、喜ばれたでしょうね。
良かったね。

そちらは今日は晴れているんですね。
こちらはずっと曇っていて、今やっと青空が見えています。
少し気温が低いようです。

ペットショップの猫ちゃん、いなくなったのですね。
仕方ないね。
きっと、いい飼い主さんのところで幸せに暮らしていると思います。

かよちゃん、いつも(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
☆かよちゃん☆彡へ
2012/05/11 16:55
 blogにコメント、ありがとう!

 猫の話題ですが、親戚で、猫を飼い始めました。

 その猫は、外に出たいらしく、呼鈴を鳴らすと、

すぐに出て来るそうです。

(けれど、おとなしいです。

 今、blogに、載せようと、計画しています。
―・―・―・―・―
 機会があったら、blogに、書きますから、

期待してて、下さいね!

 ありがとう!!

>めいさん

 
こうちゃん殿
2012/05/14 10:36
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

親戚の方が猫ちゃんを飼い始めたんですね。
どんな猫さんかしら?
見てみたいです。
猫ちゃんは外に出たい子が多いみたい。
うちの子も出たがります。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ブログに載せてくださいね。
楽しみに待っています。

こうちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
☆こうちゃんへ
2012/05/14 20:33
めいさん♪誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

♪'*..*'♪'*..*'♪'*..*'♪
(^・x・^)HAPPY BIRTHDAY!!
♪'*..*'♪'*..*'♪'*..*'♪

素敵な一日をお過ごしください\(*´▽`*)/

かよちゃん☆彡
2012/05/16 11:55
かよちゃん☆彡
(✿✪‿✪。)ノこんばんは〜♡

かよちゃん、お誕生日のお祝いコメント、
どうもヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノありがと〜♡
覚えていてくださってとっても嬉しいです。

とっても素敵なお誕生日だったよ。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆かよちゃん☆彡 へ
2012/05/17 20:52
めいさん久しぶり〜今地震がありました。
驚きましたか…!震度3ぐらいかな…〃
もう桜も散り青葉一面ですね…〃
ところで5/21朝7:30金環日食そちらでもみれますか…!
一緒に朝見ましょう雲がないことを祈ります。
コスモス1
2012/05/18 17:30
コスモス1さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

さっきね、ニュース速報で観ました。
まだ、まだ地震、落ち着きませんね。
どうぞ、気を付けてくださいね。

そうですね。
今、山の緑が鮮やかで綺麗です。
昨日、庭園を見てきました。

(*^^)vハーイ
金環日食、こちらは円にはなりませんが三日月のように見えるようです。
今から楽しみにしています。
日食グラスもゲットしました。

絶対晴れて欲しいです。

コスモス1さん、コメント、ありがとうございます。
☆コスモス1さんへ
2012/05/18 17:36
 blogにコメント、ありがとう!!

 まが玉祭りは、普通の祭りとは、違う様です。

 寄付を募る、実行委員の人は、「いくらでも、良い」と言いながら、

募金箱の側を、離れませんでしたよ。

 来年からは、考えたいと思います。

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/19 16:55
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

あら〜!!
勾玉祭りは普通のお祭りと違うのですね。
う〜ん、寄付がいるの?
寄付を募る実行委員の方が募金箱のそばから離れなかったんだ。
それはどう?

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
色々あるよね。

こうちゃん、コメントを(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
☆こうちゃんへ
2012/05/19 21:43
いつもいつも励ましていただきありがとうございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
先週から風邪を引いて、次の音楽会に行けなかったら大変と今日は金環見てから病院でした。
歯やら何やら忙しいハッピーです。
医大の先生が紹介してくれた先生ですが結構時間がかかるので大変!
というわけでお伺いが遅くなりました。

昨夜メガネ買いに行ったら売り切れ!
当たり前ですね。
幸いにも曇っていたので裸眼で見ました。
色が変わって素晴らしいショーでしたね。
めいさんお仕事は一件落着?
待ってますよ。
お元気で・・・
ハッピー
2012/05/21 16:11
ハッピーさん
☆*:.。o。.:*こんにちは〜*:.。o。.:*☆

ハッピーさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
今回もホタルさん、とても可愛かったです。
そして、相変わらず、素敵なお花の写真がいっぱいで癒されました。
ゆりの木、初めて見た気がします。
見てても多分、ゆりの木と認識してなかったです。
結構、大きい木なのですね。
ハナミズキやコデマリ、ハッピーさんのお庭はお花がいっぱいでとても素敵です。
知らないお花もいっぱいありました。
春になるといろんなお花が咲いていいですよね。

風邪、大丈夫ですか?
今日は病院へ行かれたのですね。
ひどくならないで治りますように。
大きい病院はどこも時間がかかりますよね。
待ってるだけで疲れますね。
お疲れ様でした。
こちらへのコメントは無理しないでくださいね。
また、アップしたらお願いします。
全然取りかかってないので、まだまだ先の事ですが。
o(*^▽^*)oあはっ♪

昨夜、日食グラスを買いに行かれたのですか。
売り切れだったのですね。
それは残念でした。
私は新聞社のプレゼントに応募してあたったので、それで見ました。
本当に神秘的で素敵でしたね。
こちらは三日月に見えるのが最大でした。
その時、ちょうど雲がかかったので、肉眼でも綺麗に見えました。
不思議な光景でした。
でも、嬉しかったです。

ハッピーさん、お仕事は6日間だけです。
だから、すぐ終わりました。
コメントをありがとうございました。
☆ハッピーさんへ
2012/05/21 16:31
 blogに、コメントありがとう!!

 続き物の、「まがたま」と、「親戚の猫」の件は、

忘れてないので、しばらく、待っててね。

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/22 11:33
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿7

こちらこそ、ブログにコメントをありがとうございます。


(*^^)vハーイ
今度は勾玉祭りの事と、親戚の猫ちゃんの事ですね。
楽しみにしています。

♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆こうちゃんへ
2012/05/22 13:58
 取り合えず、「まが玉祭り」は、終わりましたが、

次は、「猫ちゃん」が、待ち受けています。

 頑張るから、応援してね!!

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/23 21:14
こうちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

(*^^)vハーイ
まが玉祭りの記事をありがとうございました。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
次は猫ちゃんですね。
写真があったら嬉しいです。
でも、無理しないでね。
ゆっくりでいいです。

♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣

☆こうちゃんへ
2012/05/23 22:10
 めいさん、blogにコメント、ありがとう!

 「りょうた君」は、何のミックスだか、分かりませんが、

元気に過ごしています。

 メイちゃんも、元気に過ごしてね。

 ありがとう!!

>めいさん
こうちゃん殿
2012/05/27 14:21
こうちゃん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

こうちゃん、りょうた君はミックスなんですね。
なんとなくスコティッシュフォールドが入ってるのかなって思いました。
とっても可愛い猫ちゃんですね。
元気で良かったです。
メイちゃんもとても元気です。
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
☆こうちゃんへ
2012/05/28 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像

みなさまへ。

いつもブログへ訪問
ありがとう
ございます。

あまり記事の更新は
しませんが、
ここで皆さんと楽しく
お話しできたら
嬉しいです。

これからも
メイちゃんとともに
よろしく
お願い致します。

。。love めい 。。
  
画像

画像をクリック
してみてね。


。。ようこそ。。
。めいのブログへ。

メイちゃんは3歳の
女の子です。
毛が長くて
ラグドールに良く
似たねこさんです。

ここにあるメイ
ちゃんのお部屋の
バナーを
クリックすると
メイちゃんの動画や
You Tubeを
載せたページに
ジャンプします。

ゆっくり
ごらんください。

。。love めい 。。
画像



ブログ・スイッチ
☆*:.。o。.:* 冬から春へ *:.。o。.:*☆ めいのひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる